嬉しい一言 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

出張時によくタクシーを利用しますが、先日とても嬉しい一言を運転手さんが言ってくれました。

自宅から東京駅に向かう為のタクシーを拾うと、新大橋通りを歩いていたら1台のタクシーが止まってくれました。

私が大きな荷物を持って乗り込みと、笑顔で「お待たせしました」と言ってくれんです。

よくタクシーを利用しますが、「お待たせしました」って言って貰ったのは初めてです。

タクシーを呼んだのであれば、「お待たせしました」って言われても、何も感じませが、私の都合でタクシーに乗ろうとしただけなのに。

出張前に良い気分でタクシーに乗ると、仕事もスムーズにいくような気持ちになります。

ちょっとした一言なんですが、私にはとても嬉しい気分にしてくれた大きな一言でした。


歯科業界の人材育成ならエッセンス
サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから
「真の患者満足」を学びまんせか!