3/20大阪オープンセミナーのご案内 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

歯科医院スタッフ向け研修詳細 大阪 3月20日
1月30日のオープンセミナーを受講して頂いた院長先生の声


3月20に大阪・本町で歯科医院のスタッフの方を対象としたコミュニケーション・マナー研修を行います。

関西地区の方は是非いらして下さい。

詳細は→こちら

お申込み→こちら

講師久保佳世子は大丸では徹底した接客マナーとホスピタリティを学び、ファーストリテイリンググループの教育チームではユニクロ店舗サービス向上に関する人材育成を行っておりました。

私は、他社さまとは一味違った人材育成を目指しております。

私が行ってきたサービスは、買う気の無いお客さまを欲しい気持ちにさせ、この人から買いたいと思って頂ける接客販売を行ってきました。

その為の、会話やコミュニケーションのあり方を自分の経験から、歯科にカスタマイズした内容をお話し致します。

私のセミナーの特徴は楽しく面白い事です。

絶対に寝かせません!!

過去オープンセミナーを5回行い約80名の方に受講して頂きましたが、1人だけ白目をむいた人が居ましたが熟睡した人は0です。

そしてロールプレイングを通じて体現できるよう指導致します。

今回もオブザーバーで院長先生も一緒に参加される医院もございます。

また開業前のドクターがお一人でオブザーバーとして参加されます。

是非、院長先生も一緒にいらして欲しいです。

スタッフと一緒に学び、医院の課題やあるべき姿が見える事で共通認識が持てます!!

ユニクロ流の人材育成を経験されませんか?



歯科業界の人材育成ならエッセンス
サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから
「真の患者満足」を学びませか!