ブログのデザインを変えました | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

今日からブログのデザインもタイトルも変更しました。


ホームページ同様エーエヌジービー さまにお願いしました。


時々脱線するかもしれませんが、「患者満足」を高める為の、人材育成法を中心に医院の総合力を上げる、接遇マナー、ホスピタリティ、他業種から学ぶサービスのあり方などを中心に発信していきます。


またユニクロ店舗教育チーム在職時に得た、人材育成術も情報発信を行います。


改め宜しくお願いいたします。



歯科業界の人材育成ならエッセンス

サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから

「真の患者満足」を学びませか!


ファッション・小売業の人材育成ならエッセンス

ルミネストを2年連続輩出した講師から

販売テクニックを学びませんか!