今週、院内撮影を行います。
目的は、スタッフの表情や動きを確認する為です。
ユニクロでもスタッフの接客応対シーンを撮影しましたが、院長先生はこのような発想が無かったみたいで、楽しみにして下さっているようです
患者さんには事前にご迷惑がかからないようお知らせをし、当日も張り紙を貼って頂きます。
で、久しぶりにビデオカメラを買い直しました。
何と小さくなっているのでしょう
小型で軽量なので撮影しやすそうです。
以前もビクターを購入したので、操作方法が似ている事を期待して今回もビクターにしました。
値段も安いので驚きました。
ビックカメラで55,000円を価格ドットコムで36,000円で購入しました
全然関係ないことなんですが、日曜の晩にお好み焼きをで焼きました。
「青のり」と「緑茶」を間違えてしまいました。
どうでも良い話なんですが
我ながら、ドンくさいなと思いました。
ルミネストを2年連続輩出した講師から販売テクニックを学びませんか!
サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから「真の患者満足」を学びませんか?