夜の店長会 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

昨夜は、クライントの店長がた、社長をはじめ本部スタッフの方々との食事会に参加しておりました。


単なる飲み会では無く、普段職場では話せない事や伝わりにくい事など食事会を通じてコミュニケーションをとるのが目的です。


ひと頃言われたノミニケーションです。


楽しく和やかに、でも本音で話させる良い機会だったと思います。


心にある熱い思いや、考え方などを話し合うのは職場では限界があります。


たまには、このような機会を設けるのも社内を活性化させるのに、とても大事に思います。


幾ら心で思っていても、言葉に出さないと伝わらないものです。


必ずテーマを決め、単なる飲み会にならないよう有意義な時間を過ごしたですね。


ブログ用に写真を撮りたいとお伝えすると、社長がポーズをとって下さいましたニコニコ


ファッション・歯科・小売に特化した教育コンサルタント エッセンスのブログ


五反田の美味しいイタリアンを楽しませて頂きました。



ファッション・小売業の人材育成ならエッセンス

ルミネストを2年連続輩出した講師から販売テクニックを学びませんか!

歯科業界の人材育成ならエッセンス

サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから「真の患者満足」を学びませんか?