今日も力説! | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

本日も接客マナー研修を行いました!


問題です。


10人のお客さまがそれぞれA店B店にご来店されました。


A店は満足して帰られたお客さまが9人。不満を感じたお客さまが1人。


B店は満足して帰られたお客さまが4人。不満を感じたお客さまが6人。


さてどちらのお店の方が良いでしょうか?



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答えは両方×。10人ご来店されたら1人のお客さまも不満を与えてはいけません!


10人のお客さま全てにご満足を頂く事を目指さなくてはいけません!!


その力説シーンです!!