ご訪問ありがとうございますバラ

ハッピーを感じるサロン♪Salon de Esprit
ハッピーライフセラピスト ちかです
♪

○個人セッションメニュー

長くなっていますが、

自己紹介①~スピリチュアルへの目覚め編~

自己紹介②~レイキヒーリングとの出逢い編~

自己紹介③~占星術との出逢い編~

自己紹介④~占星術的に解析した私~

 

今回もお恥ずかしくはあるのですが笑自分でも興味深かった、

自己紹介(番外編①)~占星術的な恋愛傾向~ですaya

IMG_20160806_011811339.jpg

雑誌の後ろのページなど、一般的な占いで扱われているのは、“社会に見せる面”を表す『太陽星座』太陽

でも、“内面”や“本当の自分、素の自分”を表すのは、『月星座』☪

 

私はアクティブな(太陽)射手座人間いて座だと思っていたのに、

本当の自分は、まさかのナイーブな(月)魚座うお座であることが判明目!!

 

 

自分の月星座にビックリした後笑

やっぱり気になるのは、、、“他人の月星座”電球

 

「あの人の内面は、実は何座だろう~???」

 

 

私の場合、気になったのは、

家族でも友人でもなく…

《過去の男たち!!》でした笑

 

家族に興味がないのか^^;?、無条件に安心しているからか?、

何度も調べ直さないと覚えないくらい笑

家族の月星座に対しては、ほぼ無関心でした犬?汗

 

 

ある日、職場で暇だったときにパソコンで、

「そうだ!《過去の男たち》の月星座を調べてみよう!」

と思い、“直近でご縁のあった”男性4人をピックアップ空気

 

ちょっとドキドキしながら、

4人の男性の月星座を調べた結果…

 

なんと!!

全員、太陽星座と月星座が一致\(゜□゜)/!!

 

星レベルで

ウラ・オモテのない人ばかりだったのです\(゜□゜)/!!

IMG_20160806_012912195.jpg

確かにウラ・オモテのない人が好きではありますが、

(カラッとしてますのでね歩く笑

これには我ながら驚愕してしまい、鳥肌が立ちました目!

 

 

でも後になってハッとしたのですが、

こちらの4人、全員お付き合いしていたわけではなく、、、

 

直近でちゃんとお付き合いし、

私の人生を変えてくれるくらいの、恩人レベルの元彼さんハート。のことは、

す~っかり忘れていました犬?汗

 

後になって思うと、

なぜこの4人をチョイスしたのかわかりませんが、

この驚愕の事実を知るためだったのでしょう。。。

 

 

“太陽星座と月星座が一致”

…ということは、その人は『新月生まれ』となります電球

IMG_20160806_011810730.jpg

新月は、太陽と月が重なるため、

やっぱりパワーは強いです太陽☪

 

なので私、

パワーが強い男性とご縁がよくあるということになります!!

 

 

これもまた、

私の“理想の男性像”を表す『火星星座』を見るとちゃんと解析できるのですが、

長くなりそうなので、また別記事に続きます、、、♪

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますaya

ハッピーライフセラピスト ちか