ご訪問ありがとうございますバラ

ハッピーを感じるサロン♪Salon de Esprit
ハッピーライフセラピスト ちかです
♪

○個人セッションメニュー

長くなっていますが、

自己紹介①~スピリチュアルへの目覚め編~

自己紹介②~レイキヒーリングとの出逢い編~

自己紹介③~占星術との出逢い編~

 

今回は、自己紹介④~占星術的に解析した私編~ですaya

(キラキラ*簡易的ですが、占星術の捉え方の参考にもなれたらと思いますキラキラ*)

 

 

丸裸にされるようで、ちょっとお恥ずかしいですが笑

私のホロスコープ☪

IMG_20160804_125917552.jpg

左上に星が偏っているため、

自分軸がしっかりあって、社会に出た方がいいタイプです電球

 

 

射手座いて座の部分に星が集中しているため、

基本的には、

大ざっぱ、楽観的、アクティブ、自己中、ルーズ、、、です犬?汗

 

(最近の芸能人の話題でいうと、

ゲスの極み乙女の川谷さんやファンキー加藤さん、舛添さんも射手座ですね。。。

IMG_20160804_130236870.jpg

深刻なことも悪気なく、自分のことしか考えられない部分はあります汗。

 

ハッピーな話題でいうと、“アモーレ”の平愛梨さんハート。

IMG_20160804_130641538.jpg

楽観的でカラッとした雰囲気も射手座の特徴の一つですあははー‥)

 

 

でも、私のパッと見た第一印象(見た目)を表す『ASC』は、山羊座やぎ座

山羊座のキーワードは、堅実、責任、真面目、権力、野心etc...

 

なので第一印象は、「しっかりしてそう」「真面目そう」「責任感ありそう」

だと言われます電球

 

服装も、キッチリしたものや制服、和服が似合ったりしますぺこ

IMG_20160804_130642194.jpg

(…どうでしょうか!?)

 

なので、面接などお堅い場では、見た目で得することはありますが、

実は大ざっぱなので、見掛け倒しをしてしまうこともあります。。。ショック。

 

 

そして自己紹介③でも書いたように、

素の自分、本当の自分を表す

『月星座』は魚座うお座

 

魚座は夢見がちで、精神的に遠く(違う世界)を見ていて、

射手座は、物理的にも遠かったり、高い目標を見ているため、、、

足元をちゃんと見て、地に足を着けるのが苦手ですガクリ汗

 

 

『射手座×魚座=カオス汗。な組み合わせと言われたりもしていて、

「何を考えているのかわからない」

と言われる部分はここだなぁ~と思います犬?笑汗

 

 

また、第一印象に戻りますが、

パッと見た目を表すのが、真面目そうな山羊座ではありますがW.O.P 7002

 

自分の雰囲気や在り方を表す部分に

“幸運の星・木星木星があるため、

実際にお会いした方には、

「ハッピーオーラが出ている」

「幸せそう」「悩みがなさそう」だ言われますラブ♪*

 

ここを活かすと、

月星座・魚座は、“空気感染”が得意なため、

ハッピーオーラを伝染させるのが得意ですぺこ電球

 

その場を、和ませたり、癒したりしますclover*

 

私に会った方が、「元気になった♪」

「ラクになった♪」「大丈夫そうな気になってきた♪」「楽しかった♪」と言ってくださる所以ですキラキラ

(“守護霊”の強み(参照:コチラ強み発掘フィードバック会い参加してきました♪)は、まさにこの部分を発揮しています。)

 

 

でもでも、個人的なことに関しては、中身はカオス、、、がーん

内面を表す『月』と試練・忍耐を表す『土星』が厳しい角度にあり、

しかもお金を表す部分と直結しているため、、、がーん

 

常にどこか葛藤があり、

見た目の割りには波乱万丈なのです ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

(苦笑い)

 

ちなみに?

動物占いは“波乱に満ちたペガサス”。。。ユニコーン

IMG_20160804_125917023.jpg

もはや、、、受け入れるしかありません笑

 

 

でも、こうやって論理的?に

“自分を知る”ことで、

“自分の活かし方”や“起こる出来事の意味”もわかってきます電球

 

どんなによくない出来事も、

味わってしまったツライ感情も、

“神様から授けられたギフト”なんですねangel heart*

 

 

できるだけ、自分の人生を生きやすく♪、よりハッピーに♪

捉えることができる“ツール”として、

占星術はお役立ちになるかと思います。

 

 

…おかげさまで、見た目の割りには、

人生経験は豊富な方かと思います。。。犬?笑汗

 

「そんな経験が、人のお役に立つのかな」、

「人の役に立つために、いろんな経験をしている。

神様からさせてもらっているんだ天使

と最近は肯定的に受け入れることができるようになりましたリボン

 

 

自分の経験が無駄ではなかったこと、

意味があったことを知った後は、

前世レベルでの使命を感じるようになります。。。

 

続きます、、、♪

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますaya

ハッピーライフセラピスト ちか