ご訪問ありがとうございますバラ

 

ハッピーを感じるサロン《Salon de Esprit》

ハッピーライフセラピストのちかです♪

今日は、私ちかについて、自己紹介させていただきますぺこり

 

 

20代前半の頃から、漠然と「サロンを持ちたい」という夢がありました。

 

お客様が自分のおうち(お部屋)に来てくださり、

お茶を飲みながらお話をしていくうちに、

元気になり笑顔になり、夢を見つけるようなイメージ・・・ティーポット

 

 

でも「サロン=美容?エステ?」という発想しかなく、

マッサージのアルバイトをしたり、アロマテラピー検定、メディカルハーブ検定を

受けたりもしました。

 

でもお仕事にするにはピンと来ず、、、

疲れが溜まり、悶々とします汗。

 

 

私個人としては、

大学を中退、しかも親には事後報告・・・354354

怪しいビジネスとのご縁×複数回・・・354354354354

 

といった感じでしたので、お仕事も転々…

20代はまぁまぁ苦労しました~涙(詳細は追々…)

 

ボロボロにもなり、先行き不透明にもなり…

その時、救われたのは「占い」でした電球

 

 

その後、大学~20代半ばまで過ごした神戸を離れ、地元もある九州へ帰ります。

地元は田舎なので、都会の福岡へダッシュ

 

契約社員としての安定した生活♪

職場にも人にも恵まれて、ありがたかったですかお*m

 

…が、やはりどちらかというと破天荒な性格なため笑、物足りなさを感じる日々、、、

 

 

人生を見直し、これからどうしたいのかを設定していくうちに、

導かれるように「スピリチュアルな世界」とのご縁がありました電球

 

もともと占いも大好きで、勘も鋭い方なので、

違和感なく頭に入ってきます。

 

 

ここで、ピン!!

 

「『スピリチュアルサロン』を持ちたい」

 

サロンといっても何をしていいのかわからなかったけど、

「スピリチュアルなもの」を提供することで、

自分が思い描いていた"イメージ"がしっくりと"ビジョン"になりましたベル

 

まさに点と点が線でつながった瞬間!!

 

でも道はスムーズではありませんでした。。。

 

 

続く、、、♪

 

 

 
最後までお読みいただき、ありがとうございますaya