ご訪問ありがとうございますバラ

ハッピーを感じるサロン♪Salon de Esprit
ハッピーライフセラピスト ちかです
♪

○個人セッションメニュー

中途半端になっている自己紹介犬?汗

自己紹介①~スピリチュアルへの目覚め編~
自己紹介②~レイキヒーリングとの出逢い編~

今回は、自己紹介③~占星術との出逢い編~です星空

 

 

スピリチュアルに目覚め、レイキヒーリングを習得しつつも、

お仕事としての活動には一歩踏み出せず、、、

なんとなく「占星術をやりたい」という気持ちがありましたベル

 

占星術(星占い)は、昔から好きだったので、知識は少しありました。

 

勉強してみようと思ってから、初めて手に取った本は、

キャメレオン竹田さんの著書本

 

その辺りから、占星術家Keikoさんのブログにも夢中になり、

知識と体感でじわじわと身に着いていった感じですキラキラ

 

 

ホロスコープ(出生時の星の配置図)で、重要なのは『月星座』

(普段雑誌の後ろのページに書いてある星座は、

“社会に見せる面”を表す『太陽星座』太陽

“本来の自分”“素の自分”を表すのは、『月星座』になります☪

 

 

調べてみると、意外でビックリしちゃう『月星座』目笑

 

私は、『太陽星座』はアクティブで自己中な“射手座”いて座

『月星座』は、優しく繊細な“魚座”でしたうお座

IMG_20160804_002224109.jpg

確かに「優しい」「癒し系」とは昔からよく言われてきましたが、

全くノーマークだった“魚座”だったとはビックリえ゛!!

 

でも逆に、「優しい」と言われる所以はここなのか!!と納得電球

海を見ると、落ち着くのも納得電球

 

(私の場合は、泳ぐ、、、よりも見る方がしっくり来ますGood!

↓おそらく火の性質が強いため炎???)

 

 

そして、射手座は火の性質炎魚座は水の性質あせ。。。(=反発)

 

また、素の自分を表す『月』と、

忍耐や試練を表す『土星』が厳しい角度を取っているため、

常に葛藤があるんですガクリ汗

 

また『月』は“母”も表すので、“お母さんが厳しい”となります泣汗

 

 

もう納得の連続( ̄□ ̄;)!!

 

よく陥るパターン、傾向、癖、、、

全部ホロスコープ通りだったのでした!

 

 

そして、優しくスピリチュアルな星座である“魚座”が『月』であるほかに、

社会面を表す『太陽』が“目に見えない部屋12ハウス”に入っていたり、

スピリチュアルの星『海王星』も、ホームである12ハウスに入っているため本領発揮!!

 

 

私、

スピリチュアル色が

強い人間だったのです\(◎o◎)/!!

IMG_20160803_235940760.jpg

続きます、、、♪

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますaya

ハッピーライフセラピスト ちか