大好きなものっ! -86ページ目

☆嬉しい☆

今日のフラレッスン、新曲は大大大大だ~い好きなエピリマイ~💞でした!




今日家でも朝からリピートしながら聴いた曲




頑張って素敵に踊れるようになりたいなラブ



息子くん、暑い中付き合ってくれてありがとう😆💕✨





☆届いた☆

ガウチョパンツ欲しくて、、、でも似合わなかったら、、、と思ってなかなか買わなかったんですけど1000円で送料込みだしレビューもまぁまぁ良かったので試しに買った、DarkAngelさんのガウチョパンツ七分丈






光ってわかりずらいけど黒ですきゃー



レビューでラッシュガードみたいとかいてあったけどほんと、そんな感じです



でも夏には良さそう☺









あとカシュクールのブラックトップス合わせたらオールインワンみたいになったピンクハート



帰省のとき楽そうだから活躍しそう!洗ってもすぐ乾くし😁



買って良かったです✨

☆Baby☆

今日は産まれて1ヶ月ちょっとの赤ちゃんに、会いに行ってきました😃



娘ちゃんの同級生のママ友さんの三人目の赤ちゃん👶



娘ちゃんと同じ年でうちの息子くんとも同じ年の子供がいてさらに赤ちゃん。。。


私は考えただけで気が遠くなります(笑)



でも赤ちゃんてやっぱり癒されるしみると欲しくなっちゃう❤




ちょっと前まで息子くんもこんなんだったのになぁ~






あ、もっとでかかった(笑)


赤ちゃん可愛いな~💞