大好きなものっ! -87ページ目

☆夏期保育☆

今週一週間娘ちゃんは幼稚園~💞



ありがたや~おねがい



今日はお友達のおうちに赤ちゃんみに行きます✨




三人の男の子のママになったお友達



二人でも手こずってる私、彼女を尊敬してすお願い



昨日娘ちゃんに三人目の赤ちゃん産みなよ!って言われ、即答で無理っ!と答えました



うちは家族四人で丁度いい。。。というかテンパってるけど😅


旦那は七人きょうだいだからお義母さんは大尊敬です!!!




さてさて昨日はサンキュ!を購入





節約しないととおもい(そしてすぐ気持ちが薄れる💦)お友達のおうちにいくのに息子くんにはお弁当作りました~💞





大したお弁当ではないけれど。。。




息子くんガストのランチたのんでも食べなくてえーん



お弁当箱はなぜか娘ちゃんの小さいときに買ったもの!



二人目で役に立ってます!




今日も暑いですね☀



何着ていこう~💦

☆夏満喫☆

何から書いていいやら~💞


毎日予定をいれ、忙しいけどとても充実おねがい


木曜日は実家で持ち寄りランチ会赤ワイン



アメリカ人のお友達がもうすぐ帰っちゃうからお別れ会的な感じで



私はお世話になったので前に彼女が私のピアス誉めてくれてパールキャッチのビジューピアスあげたらすぐその場でつけてくれて喜んでくれましたピンクハート



プレゼント選ぶときって凄い悩むけど喜んでくれると悩んだ甲斐があったな~💞







団子汁大好き~ラブ




盛り上がって楽しかった瞬間、初めて会った人のお子ちゃまが私の携帯ガンガンやって、ヒビが入り機能しなくなり、、、そこから私テンション下がりまくりゲッソリ



取り上げたら凄いなくし、携帯壊されたことなんてなかったから油断してました💦




帰りにSoftbankよって修理お願いしてきましたショボーン




代わりの携帯かしてもらったけど全てのデータなくてでんわもできないしパスワードとか忘れちゃつててラインとかも登録とか時間かかってめちゃくちゃイライラ


そんなときアメリカ人のお友達が、メッセージくれて、プレゼントのお礼と私と友達になれて嬉しかったといってくれて彼女の言葉に救われました❗



この日は娘ちゃんばぁばのおうちに一人で初お泊まり~


結構心配したけど全く泣かずに楽しんでいたみたいです(笑)



大好きなラーメン屋さんにいったみたいでうらやましい~笑い泣き



私も食べたかったな😁



長くなったので次の日はまた書きます❤





なぜかリュックしょって爆睡してる息子くん(笑)

☆暑い~

今日も朝から暑いですね~💦💦


今日は娘ちゃん幼稚園なので昼間は用事を済ませたり部屋の片付けしようと思います🍀




アメリカ人のお友達がもうすぐかえってしまうのでお世話になったお礼のプレゼント買ってこようかな🎵



今日のコーデ



こないだ購入したビジューネックレスもつけたら凄い豪華な感じになりました🎵









ほんとは暑くて外に出たくないけどダイエットもかねて歩いてきますにこ



息子くんの暑さ対策しないとっ💦💦