大好きなものっ! -89ページ目

☆何???☆

昨日は娘ちゃん幼稚園~☺


ECCがあったのでお金払って一日幼稚園に預けたのですが娘ちゃんも楽しかったし私もゆっくりできました❗



安ければもっと預けたかったのですが💦💦



昨日の夕方御飯もお風呂もすませてまったりしてた頃旦那から電話があり、娘ちゃん、大丈夫?って聞かれて、




え?具合悪いなんていったっけ?と不思議に思いながらも目の前にいる元気な娘ちゃんをみて大丈夫だよ~何事もなく元気にしてるけどっていったら凄い安心してて、
何があったの?ときいたら



幼稚園から電話があり、娘ちゃんが車にひかれて病院の集中治療室にいますとかほけんのはなしとかされたみたいで。。。奥様にも電話したけど出なくてといわれたらしいけど私には来てないし💦💦



とりあえず旦那の電話きってすぐに幼稚園に電話したら、先生の運転してた車で引いてしまったらしく、本当にすみませんといわれたのですが、うちは私が送り迎えして今も家にいるのでうちではないですといったんだけど話が噛み合わず💦💦




全くの別人が事故に遭われたようなんですが、なぜうちの電話番号がでてきたのか不明で結局なにもはっきりしないままあせ



旦那はかえってきて娘ちゃんの寝顔みてホッとしてました。



電話来たときは倒れそうになったといってたから



目の前にいる娘ちゃんをみてるのに私も凄い不安な気持ちになり、もしそういうことがあったら生きた心地がしなかっただろうなと改めて、うるさくてもそこにいるだけでいいんだと思いました。



でも、私たちではない誰かが今生きた心地がしない、倒れてしまいそうな思いをしてるとおもうと心が痛みます。



どうか、どうか助かってくれますように。。。



☆はまり中☆

昨日は子供たちと旦那が寝たあとにこっそり起き出してDVD観賞テレビ



Dr.JINめちゃめちゃ面白い~キャッ



日本版見てないので先入観なく見れます笑


ソン・スンホンがかっこよくて見とれてますスマイルナ不動産福岡 ラブ



そしてずっとやりたかったなんちゃってフラペチーノ❤







小さいけどあせ


キャラメルオレ?とかいうポーションを買ったのでそれで一度飲み物をつくって、冷凍庫にいれておいたフローズンドリンクメーカーでモミモミしてコップにいれたら生クリーム、キャラメルシロップかけて完成~💞



数分でできましたきらきら



味もスタバっぽくできましたよぉティータイム









将来が心配な息子くん、、、きゃー



でも超可愛い❤⬅親バカ







☆昨日☆

お昼から実家いって母の仕事のお手伝い?してきました~☺





昨日のコーデは早速一昨日H&Mで購入したトップス❤



昨日はカラーを、見てくれる人がきて皆に何の色が合うか見てもらったら私はオータムカラーで、サーモンピンクのちょっと濃いめが似合うと、言われました~☺



面白い❗



夕方までいて、父が帰ってきたので父に家まで送ってもらっちゃいました~☺



帰ってきて友達からLINEきたらうちのすぐそばの階段で不審者がいて小学生の女の子に話しかけてたみたいでうちの上の階の女の子二人、別々に帰ってきたらしいんだけど二人とも声かけられたみたいでママが警察に電話したみたいです💦💦



確保したみたいなんだけど別人だったらしく。。。


怖い~💦💦




娘ちゃんが小学生になったら凄い心配~毎日後ろからこそこそついていって周りから逆に怪しいと思われそうだけど・・・・






息子くん、「むぃ~(寒い)」
らしいです



横でママはあせかいてるのに(笑)