☆英語☆
今日はアメリカ人のお友達親子と歩いてパシオス→公園コース
パシオスには行ったことないっていってたので子供服とか可愛いし見てみようということになって
しまむらのほうが私は好きだけど💗
今日は息子君の上下get!

まえにUNIQLOで購入したトイ・ストーリーのTシャツを毎日着たがって泣いてたので今日はトイ・ストーリーTシャツget!
両方で1480円~☺
友達も何個か買ってました
朝からyoutubeでchikaさんてひとの動画みて英語の勉強してました
面白いしためになるしずっと見てたら待ち合わせの、時間にギリギリになっちゃった
友達と二時間半くらいブラブラして公園で子供遊ばせて全部英語で頭が朝からフル回転だったけど凄いいい刺激でした~
帰ってきてからもyoutube見てたし
英語漬けな一日でhappy
勉強!っていうのが苦手だから友達とこうして会話したりメールしたりするのが凄い楽しいし勉強になってます😆💕✨
帰ってきたら暑くてくたくたでお昼食べてから昼寝しちゃいました~💦💦

さらだソバ🎵
healthyで美味しくて最近はまってます
夜ご飯何しようかな~
パシオスには行ったことないっていってたので子供服とか可愛いし見てみようということになって

しまむらのほうが私は好きだけど💗
今日は息子君の上下get!

まえにUNIQLOで購入したトイ・ストーリーのTシャツを毎日着たがって泣いてたので今日はトイ・ストーリーTシャツget!
両方で1480円~☺
友達も何個か買ってました

朝からyoutubeでchikaさんてひとの動画みて英語の勉強してました

面白いしためになるしずっと見てたら待ち合わせの、時間にギリギリになっちゃった

友達と二時間半くらいブラブラして公園で子供遊ばせて全部英語で頭が朝からフル回転だったけど凄いいい刺激でした~

帰ってきてからもyoutube見てたし

英語漬けな一日でhappy

勉強!っていうのが苦手だから友達とこうして会話したりメールしたりするのが凄い楽しいし勉強になってます😆💕✨
帰ってきたら暑くてくたくたでお昼食べてから昼寝しちゃいました~💦💦

さらだソバ🎵
healthyで美味しくて最近はまってます

夜ご飯何しようかな~
☆ポットラックパーティー☆
今日は近所にすんでいるアメリカ人のお友達のおうちで私の母と三人プラス息子くんとポットラックパーティー🎵



写真に写ってないけどビビンバと煮物もあり、多国籍料理な感じでした(笑)
どれも美味しかった~💗
私も母もルー大柴みたいな英語なんだけど頭のいい友達はすぐにわかってくれて会話が成立してました
ドキドキだったけど大分なれてきて母が帰ったあとも五時くらいまで遊ばせてもらいました~
しかも雨降ってるしオムツがないといったらスーパーよってうちまで送ってくれて。。。
天使のような人だわ
彼女みたいになりたい~💗
途中旦那さんから電話きてて会話数分なのにI love youって三回もいっててカルチャーショックうけました(笑)
素敵な夫婦でみてて幸せな気分になります
また来週もあうので英語勉強しよっ



写真に写ってないけどビビンバと煮物もあり、多国籍料理な感じでした(笑)
どれも美味しかった~💗
私も母もルー大柴みたいな英語なんだけど頭のいい友達はすぐにわかってくれて会話が成立してました

ドキドキだったけど大分なれてきて母が帰ったあとも五時くらいまで遊ばせてもらいました~
しかも雨降ってるしオムツがないといったらスーパーよってうちまで送ってくれて。。。
天使のような人だわ

彼女みたいになりたい~💗
途中旦那さんから電話きてて会話数分なのにI love youって三回もいっててカルチャーショックうけました(笑)
素敵な夫婦でみてて幸せな気分になります

また来週もあうので英語勉強しよっ

☆七夕☆
もう8日になってしまいましたが💦💦
七夕でしたね~🌟
これといって何もしてないのですが(笑)
娘ちゃんが幼稚園から持ち帰ってきた七夕の願い事がかいた飾りには、モデルになりたいとかいてありました
そんなの初めて聞いたし、まえはプリンセスとかアイカツとか非現実的なことかいてたのに変わったのでビックリしました
私の願いは相変わらずケアンズに住みたいー!です
願いがかないますように
今日は膝がいたいのでフラお休みして明日(今日)のポットラックパーティーのために食材買いにおでかけしようとしたらうえの階のお友達も同じとこいくから一緒にお出かけ~💗
お昼はフードコートでビビンバ、息子くんはポテトとたこ焼きせっと←凄い組み合わせ💦💦たべました~☺
earth&music ecology凄いやすくなってて服買いたかったけど節約節約。。。日曜かったばかりだから(笑)
そして痩せないと!!!
最近ほんとにほんとにやばいです❗
といいつつこんなの買っちゃった

最高に美味しい!!!
でも今日は夜食べるの我慢しました
痩せるぞぉ~💗
七夕でしたね~🌟
これといって何もしてないのですが(笑)
娘ちゃんが幼稚園から持ち帰ってきた七夕の願い事がかいた飾りには、モデルになりたいとかいてありました
そんなの初めて聞いたし、まえはプリンセスとかアイカツとか非現実的なことかいてたのに変わったのでビックリしました

私の願いは相変わらずケアンズに住みたいー!です

願いがかないますように

今日は膝がいたいのでフラお休みして明日(今日)のポットラックパーティーのために食材買いにおでかけしようとしたらうえの階のお友達も同じとこいくから一緒にお出かけ~💗
お昼はフードコートでビビンバ、息子くんはポテトとたこ焼きせっと←凄い組み合わせ💦💦たべました~☺
earth&music ecology凄いやすくなってて服買いたかったけど節約節約。。。日曜かったばかりだから(笑)
そして痩せないと!!!
最近ほんとにほんとにやばいです❗
といいつつこんなの買っちゃった


最高に美味しい!!!
でも今日は夜食べるの我慢しました

痩せるぞぉ~💗