大好きなものっ! -91ページ目

☆英語☆

今日はアメリカ人のお友達親子と歩いてパシオス→公園コース


パシオスには行ったことないっていってたので子供服とか可愛いし見てみようということになってキャッ




しまむらのほうが私は好きだけど💗




今日は息子君の上下get!






まえにUNIQLOで購入したトイ・ストーリーのTシャツを毎日着たがって泣いてたので今日はトイ・ストーリーTシャツget!





両方で1480円~☺



友達も何個か買ってましたあげ



朝からyoutubeでchikaさんてひとの動画みて英語の勉強してましたパソコン



面白いしためになるしずっと見てたら待ち合わせの、時間にギリギリになっちゃったあせ



友達と二時間半くらいブラブラして公園で子供遊ばせて全部英語で頭が朝からフル回転だったけど凄いいい刺激でした~音符



帰ってきてからもyoutube見てたしにこ



英語漬けな一日でhappyはーと



勉強!っていうのが苦手だから友達とこうして会話したりメールしたりするのが凄い楽しいし勉強になってます😆💕✨



帰ってきたら暑くてくたくたでお昼食べてから昼寝しちゃいました~💦💦






さらだソバ🎵



healthyで美味しくて最近はまってますスマイルナ不動産福岡 ラブ



夜ご飯何しようかな~

☆ポットラックパーティー☆

今日は近所にすんでいるアメリカ人のお友達のおうちで私の母と三人プラス息子くんとポットラックパーティー🎵









写真に写ってないけどビビンバと煮物もあり、多国籍料理な感じでした(笑)



どれも美味しかった~💗



私も母もルー大柴みたいな英語なんだけど頭のいい友達はすぐにわかってくれて会話が成立してましたキャッ



ドキドキだったけど大分なれてきて母が帰ったあとも五時くらいまで遊ばせてもらいました~



しかも雨降ってるしオムツがないといったらスーパーよってうちまで送ってくれて。。。



天使のような人だわきらきら




彼女みたいになりたい~💗



途中旦那さんから電話きてて会話数分なのにI love youって三回もいっててカルチャーショックうけました(笑)




素敵な夫婦でみてて幸せな気分になりますはーと





また来週もあうので英語勉強しよっあせ

☆七夕☆

もう8日になってしまいましたが💦💦



七夕でしたね~🌟



これといって何もしてないのですが(笑)



娘ちゃんが幼稚園から持ち帰ってきた七夕の願い事がかいた飾りには、モデルになりたいとかいてありました



そんなの初めて聞いたし、まえはプリンセスとかアイカツとか非現実的なことかいてたのに変わったのでビックリしましたキャッ




私の願いは相変わらずケアンズに住みたいー!ですはーと




願いがかないますようにクローバー





今日は膝がいたいのでフラお休みして明日(今日)のポットラックパーティーのために食材買いにおでかけしようとしたらうえの階のお友達も同じとこいくから一緒にお出かけ~💗




お昼はフードコートでビビンバ、息子くんはポテトとたこ焼きせっと←凄い組み合わせ💦💦たべました~☺



earth&music ecology凄いやすくなってて服買いたかったけど節約節約。。。日曜かったばかりだから(笑)




そして痩せないと!!!



最近ほんとにほんとにやばいです❗



といいつつこんなの買っちゃった354354





最高に美味しい!!!



でも今日は夜食べるの我慢しましたにこ



痩せるぞぉ~💗