大好きなものっ! -92ページ目

☆新しいお友達☆

今日は教習所でお友達になった二人と免許取ってから初めての再会~☺


複数講習で三時間と1人は次の日の高速教習で二時間。


たったそれだけの時間しか共有してないけど意気投合して免許とれたら集まろうねと約束して、約1ヶ月半ぶりの再会でした音符



教習所でのおもしろ体験や辛かった話などわかるわかる~キャッってスッゴクたのしかった~💗



息子くんがいたら動き回って大変だからパパに任せて娘ちゃん連れていったんだけど飽きてきて、早く帰りたい~お店みたい~の連発・・・・



子どもいたり、おいてきたりするとなかなかゆっくり話せなかったけど三時間話しまくりでした~💗



素敵なお友達ができて嬉しいな




三時間がまんしてくれた娘ちゃん、ゲームやらせてあげたり


ぶらぶらしてたけどどうしてもなにかかってもらわないと気がすまないらしくサンリオで2500円くらいもする電卓買おうとしてたビックリ



電卓必要無くない❓(笑)



なのでアリエルのネイルを購入して、無事帰宅しました電車



もう、かえったら4時半あせ



夜ご飯考えてなかったから急いでできるものにしました~💦💦





⚫つくね
⚫かいわれ、ささみのキムチ和え
⚫マカロニサラダ
⚫じゃがいもとワカメの味噌汁
⚫ご飯


でしたお鍋


最近膝がいたくて。。。歩くと痺れがぐすん



🏥行かないと。。。

☆無事帰ってきた☆

娘ちゃん、お昼過ぎに無事帰宅しました~💗



お泊まり保育で成長したかな?



ママはずっと気になってて、帰ってきたらぎゅーしてチューして~💗って思ってたのにバスのなかで寝てたらしくバスから降りてきたら超不機嫌泣き1


感動の再会とはほど遠かったですあせ



息子くんはお姉ちゃんに怒られたりしながらも帰ってきたらうれしそうでくっついて歩いてお姉ちゃんの真似ばっかりしてますにこ



二人いるとうるさいー!っておこるけど幸せなことなんだなと改めて思いました音符



今日はみんな疲れたみたいで9時前に寝てしまった~



なのでそろそろ1人活動開始します笑




先日購入した本をゆっくり読みたいなクローバー


☆ソワソワ☆

今日(昨日)は娘ちゃんがお泊まり保育にいきました❗



行くまでは早くいって欲しい~、静かでいいわぁ~って思ってたけど時計みるたびにしおりみていまはなにしてるのかな~?って気になったりためいき



なんだかんだずっと娘ちゃんの心配してますあせ




雨がすごくて警報でたときは警報の音怖がらないかな?とか救急車のおとが嫌いなので泣いてないかな?とか心配しっぱなし・・・・




私も親なのね~(笑)




明日帰ってきたら沢山ぎゅーしてチューして美味しいもの食べさせてあげたいはーと




息子くんはねぇねがいなくて寂しそうでした~涙




今日はお友達が幼稚園送ってそのままうちにきてくれたから楽しく過ごせました❗






セリアのこれ、誉めてくれましたあげ




お気に入り🌟






パパからの出張土産📦🚄



チョコのおまんじゅう美味しかった音符