☆新しいお友達☆
今日は教習所でお友達になった二人と免許取ってから初めての再会~☺
複数講習で三時間と1人は次の日の高速教習で二時間。
たったそれだけの時間しか共有してないけど意気投合して免許とれたら集まろうねと約束して、約1ヶ月半ぶりの再会でした
教習所でのおもしろ体験や辛かった話などわかるわかる~
ってスッゴクたのしかった~💗
息子くんがいたら動き回って大変だからパパに任せて娘ちゃん連れていったんだけど飽きてきて、早く帰りたい~お店みたい~の連発
子どもいたり、おいてきたりするとなかなかゆっくり話せなかったけど三時間話しまくりでした~💗
素敵なお友達ができて嬉しいな
三時間がまんしてくれた娘ちゃん、ゲームやらせてあげたり
ぶらぶらしてたけどどうしてもなにかかってもらわないと気がすまないらしくサンリオで2500円くらいもする電卓買おうとしてた
電卓必要無くない❓(笑)
なのでアリエルのネイルを購入して、無事帰宅しました
もう、かえったら4時半
夜ご飯考えてなかったから急いでできるものにしました~💦💦

⚫つくね
⚫かいわれ、ささみのキムチ和え
⚫マカロニサラダ
⚫じゃがいもとワカメの味噌汁
⚫ご飯
でした
最近膝がいたくて。。。歩くと痺れが
🏥行かないと。。。
複数講習で三時間と1人は次の日の高速教習で二時間。
たったそれだけの時間しか共有してないけど意気投合して免許とれたら集まろうねと約束して、約1ヶ月半ぶりの再会でした

教習所でのおもしろ体験や辛かった話などわかるわかる~
ってスッゴクたのしかった~💗息子くんがいたら動き回って大変だからパパに任せて娘ちゃん連れていったんだけど飽きてきて、早く帰りたい~お店みたい~の連発

子どもいたり、おいてきたりするとなかなかゆっくり話せなかったけど三時間話しまくりでした~💗
素敵なお友達ができて嬉しいな
三時間がまんしてくれた娘ちゃん、ゲームやらせてあげたり

ぶらぶらしてたけどどうしてもなにかかってもらわないと気がすまないらしくサンリオで2500円くらいもする電卓買おうとしてた

電卓必要無くない❓(笑)
なのでアリエルのネイルを購入して、無事帰宅しました

もう、かえったら4時半

夜ご飯考えてなかったから急いでできるものにしました~💦💦

⚫つくね
⚫かいわれ、ささみのキムチ和え
⚫マカロニサラダ
⚫じゃがいもとワカメの味噌汁
⚫ご飯
でした

最近膝がいたくて。。。歩くと痺れが

🏥行かないと。。。
☆ソワソワ☆
今日(昨日)は娘ちゃんがお泊まり保育にいきました❗
行くまでは早くいって欲しい~、静かでいいわぁ~って思ってたけど時計みるたびにしおりみていまはなにしてるのかな~?って気になったり
なんだかんだずっと娘ちゃんの心配してます
雨がすごくて警報でたときは警報の音怖がらないかな?とか救急車のおとが嫌いなので泣いてないかな?とか心配しっぱなし
私も親なのね~(笑)
明日帰ってきたら沢山ぎゅーしてチューして美味しいもの食べさせてあげたい
息子くんはねぇねがいなくて寂しそうでした~
今日はお友達が幼稚園送ってそのままうちにきてくれたから楽しく過ごせました❗

セリアのこれ、誉めてくれました
お気に入り🌟

パパからの出張土産📦🚄
チョコのおまんじゅう美味しかった
行くまでは早くいって欲しい~、静かでいいわぁ~って思ってたけど時計みるたびにしおりみていまはなにしてるのかな~?って気になったり

なんだかんだずっと娘ちゃんの心配してます

雨がすごくて警報でたときは警報の音怖がらないかな?とか救急車のおとが嫌いなので泣いてないかな?とか心配しっぱなし

私も親なのね~(笑)
明日帰ってきたら沢山ぎゅーしてチューして美味しいもの食べさせてあげたい

息子くんはねぇねがいなくて寂しそうでした~

今日はお友達が幼稚園送ってそのままうちにきてくれたから楽しく過ごせました❗

セリアのこれ、誉めてくれました

お気に入り🌟

パパからの出張土産📦🚄
チョコのおまんじゅう美味しかった





