大好きなものっ! -94ページ目

☆また☆

だいぶ日にちがあいてしまった354354


三週間前に無事免許取れましたぁcar**


でもでもでも、、、まだ公道出てません・・・・



マンション内で駐車場にとめるところだけやってみなと旦那に言われてやってみたもののバックで駐車難しくて何度も切り返してやったんだけど出来なかったら凄い怒られ、、、トラウマで旦那と乗れません泣き1



でもそろそろれんしゅうしないとペーパーになりそうあせ



やらないと!!



いつも何かに躓いたとき、凹んだときはケアンズのことを思って癒されています南の島①



そしてまた気持ち入れ換えて頑張ろうあげ


ブログの更新もちゃんとしたいな🎵




息子くん最近このかおばっかり笑



娘ちゃんはますます、パワフルになり夜全然寝ない~💦💦


というわけで私が一番に寝てしまいなにも出来ない涙



夏休みが怖い~

☆購入☆

しまむらのカンケン風リュック探しても無かったのでAmazonで似たようなリュック購入~
わかりずらいけど色は黒ですheat+kira*



可愛いラブラブ



これでやんちゃな息子君追いかけられる笑紫





ベランダのイチゴがなりましたー!


甘くて美味しい~!!!



そうそうイチゴと言えばこれ





とちおとめティー飲んでみたら凄い美味しかった~!



なのに息子君がほとんど飲んじゃったトホホ



また見つけたら買ってみます~!

☆帰ってきた☆

パパが3週間のアメリカ研修から3日に帰ってきました



3週間ご飯楽だわ~!夜早く子供寝かせて一人でのんびりしよ~!



なんて思ってたのに。。。子供たち寝ない、散らかし放題、言うこと聞かない



でストレスの限界でしたうるうる



しかも車ないから出掛けるのもめんどくさいし~



早く免許取れますように☆




パパのお土産ー!


エルサのメイクセットはまさかのママへではなく娘ちゃんへのお土産(笑)


使っちゃうもんねー!

週末だけ実家へ~



ジュース飲みまくる息子君







シール好きな二人