☆また☆
だいぶ日にちがあいてしまった
三週間前に無事免許取れましたぁ
でもでもでも、、、まだ公道出てません
マンション内で駐車場にとめるところだけやってみなと旦那に言われてやってみたもののバックで駐車難しくて何度も切り返してやったんだけど出来なかったら凄い怒られ、、、トラウマで旦那と乗れません
でもそろそろれんしゅうしないとペーパーになりそう
やらないと!!
いつも何かに躓いたとき、凹んだときはケアンズのことを思って癒されています
そしてまた気持ち入れ換えて頑張ろう
ブログの更新もちゃんとしたいな🎵

息子くん最近このかおばっかり
娘ちゃんはますます、パワフルになり夜全然寝ない~💦💦
というわけで私が一番に寝てしまいなにも出来ない
夏休みが怖い~

三週間前に無事免許取れましたぁ

でもでもでも、、、まだ公道出てません

マンション内で駐車場にとめるところだけやってみなと旦那に言われてやってみたもののバックで駐車難しくて何度も切り返してやったんだけど出来なかったら凄い怒られ、、、トラウマで旦那と乗れません

でもそろそろれんしゅうしないとペーパーになりそう

やらないと!!
いつも何かに躓いたとき、凹んだときはケアンズのことを思って癒されています

そしてまた気持ち入れ換えて頑張ろう

ブログの更新もちゃんとしたいな🎵

息子くん最近このかおばっかり

娘ちゃんはますます、パワフルになり夜全然寝ない~💦💦
というわけで私が一番に寝てしまいなにも出来ない

夏休みが怖い~












