大好きなものっ! -96ページ目

☆嬉しいお言葉☆

昨日も子供たち寝てから韓国ドラマ信義みようとおもってたのにまたまた寝落ちしてしまいましたトホホ



毎晩こんな感じ。。。がっかり




今日も朝から教習所で、今日は車庫入れや縦列駐車、まあまあ上手く出来ました~!



楽しい~照れる





ドデカミン必須(笑)






そして今日は教習所終わったらそのまま幼稚園いってECCのお迎え




新しく入った子が年少年中と同じクラスのこだったから帰りに話してて、うちがすき家いくっていったらその子のママもいくって行ったので一緒にランチカトラリー



楽しいお昼になりましたラブラブ




毎日忙しいけど充実しているなぁ~



今日から約一週間で学科完璧に覚えないとしずく



頑張ります!


☆動けない~☆

いえ、実際は動けるのですが(笑)




今日は朝イチで娘ちゃん幼稚園まで送り、そのまま教習所へ歩いていき、教習おわったら駅ビルで買い物してからフラへ=3



帰ってきたら娘ちゃんのバス迎えの時間だったからそのままバス停にいって娘ちゃん迎えてやっとゆっくり



お昼食べたの三時半怒る




さすがにお腹すいたし足が疲れて動くの辛い。。。



でも楽しかったし充実してて幸せheat+kira*




カモフラスカートはいたんだけどトップスがいまいちだったから買っちゃった~☆








ビジュ~付きでキラキラしたもの好きな私にぴったりー!



早くこれきてお出かけしたいーラブラブ

届いた~!

今日こそとポスト覗いたら。。。



届いてた~照れる



エンビルヒルズさんのカモフラスカート~heat+kira*









可愛いキュン


明日早速はこう!!!



明日はフラと教習所~ハードスケジュールです=3



今日は夜中の3時から起きてたので眠くて、韓国ドラマみながらうとうとしたら娘ちゃんのバス迎えにいくの過ぎてて先生から電話きて幼稚園まで迎えに行きましたがっかり




しかも寝ぼけて思い切り過ぎてるのに傘もってバス停まで行っちゃったし・・・・




今日は夜中起きたとしても二度寝します汗




前人気しまむらでカンケン風のリュック売ってるって見たからいったらもう無かった~




まだ売ってたりするんでしょうか!?



見かけた方いたら教えてくださいませ~



韓国ドラマ、シンイ今DVD観てるのですが、やっぱりイミンホはカッコいいハート



最近アプリの愛しのショコラティエにはまってます(笑)