大好きなものっ! -97ページ目

☆妄想コーデ☆

暇人(笑)


OLD NAVYで購入したチュニック試しに来てみたら凄い着心地がいい~!



汚したときようにもう一枚買えば良かった怒る



安くてこの着心地、最高heat+kira*





かっこよくモノトーンでお出かけしたーい




幼稚園の親子遠足水族館だったらこれでいこうかな照れる



あと息子くんの服も南国風に南の島①









リゾート地のホテルにいそう(笑)



早く暖かくならないかなトホホ



あとエンビルヒルズさんでカモフラスカートもポチしたので来たら妄想コーデしようキュン



かっこよくきこなせるように、ダイエット頑張らなきゃ~しずく

☆ららぽーと☆

昨日は予定では子供二人を旦那に預けて友達と会うつもりだったのですが、一人は体調悪くてもう一人は妊婦さんでお腹が、はるということだったので来月に延期になり、結局家族四人でららぽーとへ






OLD NAVYで白シャツチュニック1250円くらい(笑)

とTシャツ990円~ハート



チュニックMとLで迷いましたがMにして正解でした~!





H&Mで子供達の夏服~エルサはパジャマかな?


パパのも買おうとしたんだけど子供たちがうるさくて買えなかった・・・・



二人連れての買い物袋はゆっくり見れない~がっかり



結局いつもと同じお店でかえりにいつもと同じクリスピークリームドーナッツかって帰ってきました笑紫



一人でゆっくり出掛けられなくて残念だったけど、家族そろってでかけるのも小さいうちださだから良かったかなheat+kira*



実家で夜ご飯たべたときに、頭痛が酷くて帰ってきて、お風呂入って誰よりも先に就寝~



アメーバの、アプリでイケメン系にはまってて(笑)毎日の日課だったけど昨日は出来なかった~



今日こそ(笑)

☆明日から☆

長いな~とおもってた春休みも今日でおしまいうさぎ


明日から年長さんラブラブ



新しいお友達と仲良くできるかなはてなマーク



今週は友達と遊んだりフラと教習所いったりと忙しいのでくたくたですが充実してます!!!



昨日は1ヶ月半ほど空いてしまった教習所いったら発進してっていわれて駐車場でようとしたら、はい、ポールぶつかったーとか縁石乗り上げたとかいわれてホントに免許とれるのかますます不安になりました・・・・



今日も、いってきます車



子供たちも今日は付き合って貰って1日過ごしたいと思います!





最近はまり中のミッキーご飯(笑)



ハンバーグもハート型にしてみましたハート



今日も、素敵な1日になりますように流れ星