☆ららぽーと☆
昨日は予定では子供二人を旦那に預けて友達と会うつもりだったのですが、一人は体調悪くてもう一人は妊婦さんでお腹が、はるということだったので来月に延期になり、結局家族四人でららぽーとへ

OLD NAVYで白シャツチュニック1250円くらい(笑)
とTシャツ990円~
チュニックMとLで迷いましたがMにして正解でした~!

H&Mで子供達の夏服~エルサはパジャマかな?
パパのも買おうとしたんだけど子供たちがうるさくて買えなかった
二人連れての買い物袋はゆっくり見れない~
結局いつもと同じお店でかえりにいつもと同じクリスピークリームドーナッツかって帰ってきました
一人でゆっくり出掛けられなくて残念だったけど、家族そろってでかけるのも小さいうちださだから良かったかな
実家で夜ご飯たべたときに、頭痛が酷くて帰ってきて、お風呂入って誰よりも先に就寝~
アメーバの、アプリでイケメン系にはまってて(笑)毎日の日課だったけど昨日は出来なかった~
今日こそ(笑)

OLD NAVYで白シャツチュニック1250円くらい(笑)
とTシャツ990円~

チュニックMとLで迷いましたがMにして正解でした~!

H&Mで子供達の夏服~エルサはパジャマかな?
パパのも買おうとしたんだけど子供たちがうるさくて買えなかった

二人連れての買い物袋はゆっくり見れない~

結局いつもと同じお店でかえりにいつもと同じクリスピークリームドーナッツかって帰ってきました

一人でゆっくり出掛けられなくて残念だったけど、家族そろってでかけるのも小さいうちださだから良かったかな

実家で夜ご飯たべたときに、頭痛が酷くて帰ってきて、お風呂入って誰よりも先に就寝~
アメーバの、アプリでイケメン系にはまってて(笑)毎日の日課だったけど昨日は出来なかった~
今日こそ(笑)














