大好きなものっ! -99ページ目

☆号泣☆

読書の時間ですを今日見てたら、、、



号泣うるうる



泣きすぎて頭痛くなりました笑紫



でも久しぶりに号泣した~照れる




素敵なマンガがありすぎて止まらないキュン



でも子供たちからはブーイングですが。。。



罪滅ぼしのために、you tubeでディズニーのハピネスイズヒアを見せて、夜ご飯になんちゃってミッキープレートにしてみました









ご飯て愛情表現の一つですよね



めんどくさがらずにこれから可愛く盛って食べてもらいたいなクマ

☆ゆっくり☆

こんにちはheat+kira*heat+kira*


またまた久しぶりの更新しずく



春休みもあと一週間ちょっとだぁ~うさぎ



先週は友達がうちに来てくれたりして忙しく過ごしてたけど今週は月曜日火曜日だけであとは予定なし



でかけたいけど二人連れてだと躊躇しちゃうトホホ



免許夏休みまでに絶対取らなきゃグわああああああん










週末は家族でお弁当もってお花見


まだあんまり咲いてなかったけど気持ち良かったですsakura



お弁当は娘ちゃんの幼稚園のお弁当用の冷凍食品がおおくなってしまぃました(笑)



今日の雨で散らないといいなぁ



今日はオウチでゆっくりうさぎ



最近はまってる切り抜きをノートに適当にはって眺めること(笑)









最近忘れてた丁寧な暮らし、また実践したいとおもぃます





なので(!?)クッキー焼いてみました



お友達に会うときにお土産として渡したらみんな喜んでくれて私もうれしかったキュン

☆熟読☆

先日購入した大好きなBloggerさんのりこさんの本音譜








とっても、素敵でシンプルだけどお洒落なコーデばかりでみてて楽しいですニコニコ




好きなファッションなので真似して私もお洒落になりたいアップ



今日は美容院いこうとおもったけどまだ迷い中~




息子くんは妖怪ウォッチみながらマッタリ中~ラブラブ












Android携帯からの投稿