☆ゆっくり☆
こんにちは

またまた久しぶりの更新
春休みもあと一週間ちょっとだぁ~
先週は友達がうちに来てくれたりして忙しく過ごしてたけど今週は月曜日火曜日だけであとは予定なし
でかけたいけど二人連れてだと躊躇しちゃう
免許夏休みまでに絶対取らなきゃ



週末は家族でお弁当もってお花見
まだあんまり咲いてなかったけど気持ち良かったです
お弁当は娘ちゃんの幼稚園のお弁当用の冷凍食品がおおくなってしまぃました(笑)
今日の雨で散らないといいなぁ
今日はオウチでゆっくり
最近はまってる切り抜きをノートに適当にはって眺めること(笑)


最近忘れてた丁寧な暮らし、また実践したいとおもぃます

なので(
)クッキー焼いてみました
お友達に会うときにお土産として渡したらみんな喜んでくれて私もうれしかった


またまた久しぶりの更新

春休みもあと一週間ちょっとだぁ~

先週は友達がうちに来てくれたりして忙しく過ごしてたけど今週は月曜日火曜日だけであとは予定なし
でかけたいけど二人連れてだと躊躇しちゃう

免許夏休みまでに絶対取らなきゃ




週末は家族でお弁当もってお花見
まだあんまり咲いてなかったけど気持ち良かったです

お弁当は娘ちゃんの幼稚園のお弁当用の冷凍食品がおおくなってしまぃました(笑)
今日の雨で散らないといいなぁ
今日はオウチでゆっくり

最近はまってる切り抜きをノートに適当にはって眺めること(笑)


最近忘れてた丁寧な暮らし、また実践したいとおもぃます

なので(
)クッキー焼いてみましたお友達に会うときにお土産として渡したらみんな喜んでくれて私もうれしかった











