大好きなものっ! -98ページ目

☆お買い物☆

今日は旦那が眼科と歯医者両方いったのでほぼ子供たちと、三人で過ごしました凹む



でもしまむらで娘ちゃんにアナ雪の靴get照れる




1280円ハートハート



あとは大好きなサンキュheat+kira*





この雑誌テンションあがります!



みんな、節約を楽しんでる感じで勉強になる~♪



節約頑張らねば=3

☆イライラ☆

今日はお買い物いこうとしたら近所のママさんからのラインで公園であそばない?とお誘いあったので二時間遊んできました~♪



久しぶりに公園行ったうさぎ



沢山きてたから楽しかったんだけど帰ってきたら疲れて息子君をねかしたら私も寝てしまった汗




走り回った訳でもないのに凹む




寝てる間に娘ちゃんはジュースこぼすし、息子君はボールペンで広範囲に壁紙に落書きするし






発狂したくなりましたがっかり



そして部屋もキタナイ。。。



片付けは子供たち寝てからと諦めました、、。



春休み私もつかなトホホ

☆最高の1日☆

月曜日に親友親子たちとみなとみらいへ江ノ電



まず最初にエッグスンシングスへ~♪



席が四人席が2つ空いたので子供達三人とママの四人で試しにわかれてみました
(真後ろの席です)




そしたら子供たち三人で食事がくるまで大人しく仲良くメモ帳にお絵かきしたりシールであそんだりして店員さんに誉められましたheat+kira*




ママたちは色々頼んでシェア~





バジルチキンのオムレツ



取り分けたあとですが汗エッグベネディクト





パンケーキラブラブ



全部美味しかった~ハート



そのあとは山下公園で少し子供たちを走らせて、ローソンにいってジャングルジム?みたいなとこで一時間近く遊ばせそのあとクィーンズスクエアでスタバでお茶スターバックス・コーヒーフラペチーノ




このときも子供たちは大人しくてびっくり!!!




H&Mいくのが目的の一つだったのに時間なくて急いでいったら娘ちゃんさすがに疲れて文句言い出したので娘ちゃんの服だけみて即効帰りました凹む







息子君を初めて両親に預けていったのですが朝から夕方までいい子に待ってたみたいです照れる



そんな両親にお土産はクリスピークリームプレゼント(●´Д`●)







12個入りの買って2つに分けてもらって自分ちにも持ち帰り笑紫




美味しかった~heat+kira*


でもみんなでとった写真みて顔が真ん丸で体重はかったら過去最高の体重で、ドーナツ買ったこと後悔しました。。。がっかり




火曜日からダイエットしてます=3



痩せなきゃ~鬼髑髏