☆最高の1日☆
月曜日に親友親子たちとみなとみらいへ
まず最初にエッグスンシングスへ~♪
席が四人席が2つ空いたので子供達三人とママの四人で試しにわかれてみました
(真後ろの席です)
そしたら子供たち三人で食事がくるまで大人しく仲良くメモ帳にお絵かきしたりシールであそんだりして店員さんに誉められました
ママたちは色々頼んでシェア~

バジルチキンのオムレツ

取り分けたあとですが
エッグベネディクト

パンケーキ
全部美味しかった~
そのあとは山下公園で少し子供たちを走らせて、ローソンにいってジャングルジム?みたいなとこで一時間近く遊ばせそのあとクィーンズスクエアでスタバでお茶
このときも子供たちは大人しくてびっくり!!!
H&Mいくのが目的の一つだったのに時間なくて急いでいったら娘ちゃんさすがに疲れて文句言い出したので娘ちゃんの服だけみて即効帰りました

息子君を初めて両親に預けていったのですが朝から夕方までいい子に待ってたみたいです
そんな両親にお土産はクリスピークリーム

12個入りの買って2つに分けてもらって自分ちにも持ち帰り
美味しかった~
でもみんなでとった写真みて顔が真ん丸で体重はかったら過去最高の体重で、ドーナツ買ったこと後悔しました。。。
火曜日からダイエットしてます
痩せなきゃ~

まず最初にエッグスンシングスへ~♪
席が四人席が2つ空いたので子供達三人とママの四人で試しにわかれてみました
(真後ろの席です)
そしたら子供たち三人で食事がくるまで大人しく仲良くメモ帳にお絵かきしたりシールであそんだりして店員さんに誉められました

ママたちは色々頼んでシェア~

バジルチキンのオムレツ

取り分けたあとですが
エッグベネディクト
パンケーキ

全部美味しかった~

そのあとは山下公園で少し子供たちを走らせて、ローソンにいってジャングルジム?みたいなとこで一時間近く遊ばせそのあとクィーンズスクエアでスタバでお茶

このときも子供たちは大人しくてびっくり!!!
H&Mいくのが目的の一つだったのに時間なくて急いでいったら娘ちゃんさすがに疲れて文句言い出したので娘ちゃんの服だけみて即効帰りました


息子君を初めて両親に預けていったのですが朝から夕方までいい子に待ってたみたいです

そんな両親にお土産はクリスピークリーム


12個入りの買って2つに分けてもらって自分ちにも持ち帰り

美味しかった~

でもみんなでとった写真みて顔が真ん丸で体重はかったら過去最高の体重で、ドーナツ買ったこと後悔しました。。。

火曜日からダイエットしてます

痩せなきゃ~





