大好きなものっ! -95ページ目

☆楽しかった☆

昨日は大好きなとおともだち二人と新しくできたお店で台湾スィーツが無料で食べれる&キャンディ50g無料ということでいってきました~







めちゃくちゃ美味しいのにただなんて嬉しすぎる♪




息子くんがうるさかったので他の食べ物たのめなかったけどまた行きたいな~!




そして今日は前会社一緒だったお友達のおうちに遊びに行き、何年もあってなかったもう一人の友達とも再会(*^^*)




懐かしかった~!



2日間とっても楽しくすごせました~!

☆病んでる~☆

週末実家にお泊まりして着たのですが、子供たちがケンカして1日中うるさかったり、ご飯中娘ちゃんがくねくねしたりおしゃべりしてるからじいじにおこられたり・・・・



凄いいずらくてイライラ。。。



うちの両親は結構ドライなのであんまり見てくれないし




免許の試験が受からないと予約取れないので勉強したいけど全然出来ない~



今いっぱいいっぱいで病んでる~




なんとかテンションあげたいー





2015/04/25

昨日は上の階に住んでるお友達のところで夕飯一緒に、食べてきました照れる









お料理上手で優しくて素敵なママ





今日もポンデケージョ作ったのをお裾分けしてくれましたハート



しかも実家に歩いて行こうとしたら車で送ってくれたり



優しすぎて泣きそう~うるうる




私も彼女みたいな素敵な女性になりたいあげあげ