☆また☆ | 大好きなものっ!

☆また☆

だいぶ日にちがあいてしまった354354


三週間前に無事免許取れましたぁcar**


でもでもでも、、、まだ公道出てません・・・・



マンション内で駐車場にとめるところだけやってみなと旦那に言われてやってみたもののバックで駐車難しくて何度も切り返してやったんだけど出来なかったら凄い怒られ、、、トラウマで旦那と乗れません泣き1



でもそろそろれんしゅうしないとペーパーになりそうあせ



やらないと!!



いつも何かに躓いたとき、凹んだときはケアンズのことを思って癒されています南の島①



そしてまた気持ち入れ換えて頑張ろうあげ


ブログの更新もちゃんとしたいな🎵




息子くん最近このかおばっかり笑



娘ちゃんはますます、パワフルになり夜全然寝ない~💦💦


というわけで私が一番に寝てしまいなにも出来ない涙



夏休みが怖い~