☆無事帰ってきた☆ | 大好きなものっ!

☆無事帰ってきた☆

娘ちゃん、お昼過ぎに無事帰宅しました~💗



お泊まり保育で成長したかな?



ママはずっと気になってて、帰ってきたらぎゅーしてチューして~💗って思ってたのにバスのなかで寝てたらしくバスから降りてきたら超不機嫌泣き1


感動の再会とはほど遠かったですあせ



息子くんはお姉ちゃんに怒られたりしながらも帰ってきたらうれしそうでくっついて歩いてお姉ちゃんの真似ばっかりしてますにこ



二人いるとうるさいー!っておこるけど幸せなことなんだなと改めて思いました音符



今日はみんな疲れたみたいで9時前に寝てしまった~



なのでそろそろ1人活動開始します笑




先日購入した本をゆっくり読みたいなクローバー