☆無事帰ってきた☆ | 大好きなものっ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
大好きなものっ!
大好きな海外ドラマや映画、小説などを中心に日々思った事を書いて行きます♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆無事帰ってきた☆
娘ちゃん、お昼過ぎに無事帰宅しました~💗
お泊まり保育で成長したかな?
ママはずっと気になってて、帰ってきたらぎゅーしてチューして~💗って思ってたのにバスのなかで寝てたらしくバスから降りてきたら超不機嫌
感動の再会とはほど遠かったです
息子くんはお姉ちゃんに怒られたりしながらも帰ってきたらうれしそうでくっついて歩いてお姉ちゃんの真似ばっかりしてます
二人いるとうるさいー!っておこるけど幸せなことなんだなと改めて思いました
今日はみんな疲れたみたいで9時前に寝てしまった~
なのでそろそろ1人活動開始します
先日購入した本をゆっくり読みたいな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする