大好きなものっ! -88ページ目

☆なんて日だ~!!!☆

昨日はアメリカ人のお友達にベースのプールへ連れていってもらいました南の島①



友達が迎えにくるときにID必要だからねといってたから免許証でもいいよね?と(前に母は免許証で入ってたのをみたから)パスポートもっていかなかったらゲートで本籍地入ってないとダメなんですー!といわれいれてもらえず。。。


でも近くに住民票とれるところがあったのでそこへ急いでいって住民票とって無事入れました🎵



プールへいったら子供用のプールが誰かが吐いたみたいで掃除するから入れないといわれてえー?っておもったら大きいほうも入れると言われたのでそっちへ



着替えてたら娘ちゃんが、ママ私のは?と



????



娘ちゃん用に準備したのに~💦💦忘れてきたみたい




も~💦💦



でも息子くんのパンツはけるかもとはかせたらはいったのでそれと浮き輪みたいなのつけてなんとかプールに入れました❗










帰りにピザとか色々かってもらって半分ずつにして帰りました🎵



メチャメチャおいしかった😋🍴💕



ハプニング続きだったけど楽しい午後を過ごせました~☺

☆週末☆

週末は平日どこもでかけてなくてストレスたまってたので朝からららぽーとへ




オールドネイビー、H&Mで服みたけど特にほしいのがなくて、お昼前なのに休憩でゴディバでドリンク飲んだらスッゴいスッゴい美味しくてしあわせ😌🌸💓



殆ど息子くんに飲まれましたが。。。💦









そのあとブラブラしてからお昼は久しぶりの五衛門~☺




カルボナーラとジェノベーゼすきの私のためにあるようなハーフアンドハーフセット(笑)



と~ってもおいしかったですキャッ



途中で母から実家の近くの公園で 盆踊りだと教えてもらって夜ご飯作るのめんどくさかったのでそのまま実家へいこうということになりお土産にクリスピー・クリームドーナッツ買っていきましたあげ



車では子供たちが寝てしまったんですが、汗だくでエアコンがあんまり効かないからとホンダに、電話したらいつでもみてくれるとのことだったので帰りに寄ってから実家へいくことに。



娘ちゃんはホンダのお店いくのすきみたいでついてからソッコー遊ぶところへいってキャーキャーいってました



私はアイスコーヒーのみながら雑誌よんで子供たちの監視(笑)



無事すぐになおったので一安心🎵



実家へいったら弟の子供たちも来てて皆でお祭りいって食べ物かって子供たち大興奮!



私も久しぶりに、わいわい家族とすごせて楽しかった~☺



ハードな一日だったけど最高でした🎵



そして、日曜日はちょっとしたパーティーにお出掛けしたので新しく買ったワンピースで!



カラー診断でベージュがにあうと言われたのでグラマラスウーマンさんの

ベージュのワンピースにビジューネックレスを、つけました!







あ、近すぎて全体がわからない💦💦



好評でしたよ🎵





おめかしして一人でお出掛けなんて凄い久しぶりだったので電車では音楽聞いたり本よんだり。


座ってたら娘ちゃんと同じくらいの子供が座りたいってないてたのをみて、お母さん大変だよな~だっこもするほど小さくないし💦とおもって席を譲りました!



私がいつもされたりしたら助かるしありがたいのでにこ



音楽きいて窓の外を見ながらぼーっとするのも学生時代や働いていたときを思い出してとても懐かしかったです❗



子供いるとそんな余裕なくてぐすん



でもちょっとしたことも新鮮に思えました







子供たちはプールやったりして疲れたみたいです



帰ったら部屋が凄い事になってた!!!



でもみててくれたパパに感謝です


☆なにしよ~☆

昨日今日と特に予定もなく実家にも二日連続で振られてしまいました泣き1



でかけようとメイク💄💋✨や着替えもしたら息子くんお昼寝







娘ちゃん、アイロンビーズ始めた・・・・




外は暑いし家が一番かな。。。