大好きなものっ! -85ページ目

☆和洋中☆

今日のディナー🌃🍴







和風ハンバーグ
マカロニグラタン
パン
春雨さらだ
スイカ


統一感のない夕食


でもパーティー風に盛ってみましたウインク



娘ちゃんリクエストのハンバーグ、沢山食べてくれたラブラブ



息子くんが夕方まで昼寝してしまったので夕飯のあとに近所のお祭りへ



途中の公園でアメリカ人のお友達家族とあってちょっと遊ばせたりおしゃべりしたり



旦那もちょっとお話してました


また日本にかえってきたら今度は家族ぐるみの付き合いしたいな星




マカロニチーズ買ってきてもらってハッピー😆




今髪の毛そめてるんだけど息子くんがまだ起きてて娘ちゃんとパパ寝てる😵💧




このあと洗わなきゃいけないのに~😵💧








早くねて~😵💧

☆お買い物へ☆

今日はアメリカ人のお友達とイオンへ~☺



抹茶パウダーが欲しかったから買うお手伝いを、させてもらいました🎵



伊藤園のお店いって二種類の抹茶パウダー購入~☺



そしたらおばちゃんが色々説明してくれたんだけど英語力の低い、ルー大柴みたいな私はめちゃくちゃ簡単に説明しました(笑)



そこでお茶の試飲させてもらってレモンの風味のお茶飲ませてもらってそれも気に入ったみたいで購入してました!




色んなお茶があるんだなと初めて知った日本人の私てへぺろ



もっと色んな説明できるように日本のこと勉強しとかないと!









可愛い二人。



息子君の初めてのアメリカ人のお友達!



また数年後会えるといいねラブ



イオンではプリクラ撮ったり、カルディでコーヒー飲みながらお買い物したりして、お昼はリンガーハットへ



皿うどんおいしかった😋🍴💕



息子君も友達の子供も騒ぎだして周りに迷惑かかったので急いでご飯食べてかえりました💦




帰りに彼女からカードとチョコレートを頂きましたおねがい








やばい、泣いちゃう~えーん



もうすぐアメリカかえっちゃうからもう会えないとおもうと寂しくてたまらないです



公園で偶然出会って友情が芽生えてとても素晴らしい時間を過ごさせてもらいました



本当に本当に素敵な人柄で出会えて幸せ😃💕



これからも連絡をとってまた帰ってくるときまでに英語を上達しときたいとおもいます!



子供たちも英語これからも勉強させよ~💞

(|| ゜Д゜)

今日はアメリカ人のお友達と買い物いく予定で全て支度して、娘ちゃんをお見送りしようとしたら、、、



吐いた~😱



目が点ガーン



泣きそう。。。



私あまり吐いたことないし娘ちゃんもあんまり吐かないから処理が辛くて泣きながらオエオエしながらやりました




お出かけできなくて残念💦



でも実は私も胃が痛くて体調わるかったから今日はおとなしく寝てますえーん