大好きなものっ! -83ページ目

☆9月☆

もう9月ですね~イチョウ


なんだか気温も秋っぽくて昨日まで8月だったとは信じられないキョロキョロ



今日は娘ちゃん久しぶりに幼稚園いったんですけど10時15分にバスが来て11時10ふんに幼稚園に引き取り訓練でお迎えって。。。



短すぎる~おーっ!



今日はこれ着ていきますー!
(画像お借りしました)



歩いたらあつくなりそうだけど、でもおしり隠れるの嬉しい(笑)



ぃままた髪型を変えたくてたまらないです~!



早く巻き髪したいなラブラブ



☆夏休み最後☆

明日から娘ちゃん幼稚園~!



最後の夏休みの一日は、、、家でダラダラ。。。



ごめんよぉ~笑い泣き




でも、先週は結構遊びに出かけて楽しかったですウインク






友達のおうちでほしいと泣いて次の日パパに買ってもらった妖怪ウォッチのガチャガチャのオモチャ



小さくてすぐなくなりそうでまだ早かったかなと後悔ガーンタラー








週末のご飯はお刺身で手抜き~(笑)





昨日は親戚と女子会♥



パパは、おうちで一人お留守番してカレーとサラダを夜ご飯に作っておいてくれましたチョキ



ありがたいっ♥



私はピアスを500円で購入~!



でもパパには言えなかったのでこっそり隠しました(笑)



どうせ、つけたらばれるけど



ピアス買うときに母もいたんだけれど、あなたゴテゴテの好きだね~といわれました

確かに派手だけど、、、普段用ですニヤリ



早く着けたいな~ラブラブ


☆服☆

今日も寒かったですね~💦



でかけるのに歩くから絶対半袖!とおもってたけど玄関でたらひんやりしていて急いでカーディガン羽織りましたウインク




寒くて夏らしくないのは寂しいけど過ごしやすい~💞



今日はG.Uで昨日から気になってた二つを購入










画像お借りしました



カラー診断で秋カラーがあっているといわれてからブラウン系ばかりさがしてしまう単純な私(笑)



でもあててみるとやっぱりブラウン系の方が合ってるきがする!




まだまだ欲しいもの沢山ー!



来月誕生日だからプレゼントおねだりしちゃおうかな🎵






今日はゴーヤチャンプルー、
春雨サラダ、キムチ



ゴーヤチャンプルーはゴーヤ苦かったけど美味しかった🎵