☆いい天気☆
今日はいいお天気☀
でも、暑すぎなくて心地良い
部屋も片付けてすっきりして、、、こんな瞬間が幸せです
先日H&M行った時に娘ちゃんのトップスとデニム買ったのですが、その時のスキニーがあり得ないくらい細くてこれは人間の履くものなの?って言葉にしてしまった(笑)
でも娘ちゃんは私に体型は似ないで細いので買って家で着せたら余裕~
羨ましすぎます

フリフリが、すきな娘ちゃんだけど小学校に向けてシンプルなものを着て欲しくて
デニムとかパンツ系は男の子の履くものなのー!といつもは履かないけど、モデルみたい~
羨ましい~っていったら喜んで、一昨日も喜んで自分から着てました
私も娘ちゃんのように(笑)細くなりたいから歩きにいこうと思ったら、、、息子君お昼寝~!
お昼たべて食後の運動にでも歩くとします
雑誌のサンキュ!が買いたいっていう理由のほうが大きいけど
節約しないと~
でも、暑すぎなくて心地良い
部屋も片付けてすっきりして、、、こんな瞬間が幸せです
先日H&M行った時に娘ちゃんのトップスとデニム買ったのですが、その時のスキニーがあり得ないくらい細くてこれは人間の履くものなの?って言葉にしてしまった(笑)
でも娘ちゃんは私に体型は似ないで細いので買って家で着せたら余裕~
羨ましすぎます

フリフリが、すきな娘ちゃんだけど小学校に向けてシンプルなものを着て欲しくて
デニムとかパンツ系は男の子の履くものなのー!といつもは履かないけど、モデルみたい~
私も娘ちゃんのように(笑)細くなりたいから歩きにいこうと思ったら、、、息子君お昼寝~!
お昼たべて食後の運動にでも歩くとします
雑誌のサンキュ!が買いたいっていう理由のほうが大きいけど
節約しないと~
☆忙しい☆
週末ってご飯作って片付けてまたご飯作って片付けて~の繰り返し
それプラス幼稚園の入園説明会やら買い出ししてたらもう携帯見る暇もゆっくりテレビ見る暇もなくて、とっても疲れます
平日の平和な時間がとても貴重
こんなネガティブなんてよっぽど疲れてるのかな~
昨日は入園説明会行ってきたんですが息子君、他のお友達に、沢山手を出したみたいです
あぁ、、、幼稚園いまから心配。。。
そして今日は娘ちゃんのランドセル買いにイオンまで~
みんな結構デパートとかかばん屋さんで買うみたいだけどうちは近くのところでいいかなと

ピンクがいいといったり、紫がいいといったり、黒がいいと言ったり、最後は水色がいいと
こんなんでは決まらない
なのでとりあえず帰ってきました

色もだしデザインも沢山ありすぎて、外の子もママと子供の色の好みが合わなくてケンカしてました(笑)
うちも私とパパの好みも違うので三人で意見が割れ
でも使うのは娘ちゃんだから好きなの選ばせたいんだけど娘ちゃんの性格しってるから後で後悔しそうで心配です。。。
今日はパパが新潟の出張で何故か山で栗を拾ってきたので栗ごはんにしてみました
皮剥きがすごくめんどくさいしもういいかなと思ったけど子供たちが美味しいと食べてくれたからまた作ろうかな
美味しいと言ってもらえると作り甲斐がありますね

エビフライ
きんぴら
サラダ
栗ごはん
玉ねぎともやしの味噌汁
でした
あ~やっと、みんなネタ~
一人でゆっくりしたいな
それプラス幼稚園の入園説明会やら買い出ししてたらもう携帯見る暇もゆっくりテレビ見る暇もなくて、とっても疲れます
平日の平和な時間がとても貴重
こんなネガティブなんてよっぽど疲れてるのかな~
昨日は入園説明会行ってきたんですが息子君、他のお友達に、沢山手を出したみたいです
あぁ、、、幼稚園いまから心配。。。
そして今日は娘ちゃんのランドセル買いにイオンまで~
みんな結構デパートとかかばん屋さんで買うみたいだけどうちは近くのところでいいかなと

ピンクがいいといったり、紫がいいといったり、黒がいいと言ったり、最後は水色がいいと
こんなんでは決まらない
なのでとりあえず帰ってきました
色もだしデザインも沢山ありすぎて、外の子もママと子供の色の好みが合わなくてケンカしてました(笑)
うちも私とパパの好みも違うので三人で意見が割れ
でも使うのは娘ちゃんだから好きなの選ばせたいんだけど娘ちゃんの性格しってるから後で後悔しそうで心配です。。。
今日はパパが新潟の出張で何故か山で栗を拾ってきたので栗ごはんにしてみました
皮剥きがすごくめんどくさいしもういいかなと思ったけど子供たちが美味しいと食べてくれたからまた作ろうかな
美味しいと言ってもらえると作り甲斐がありますね

エビフライ
きんぴら
サラダ
栗ごはん
玉ねぎともやしの味噌汁
でした
あ~やっと、みんなネタ~
一人でゆっくりしたいな


