大好きなものっ! -81ページ目

☆ふぅ☆

やっぱり歩くと暑いですねアセアセ



ご飯食べたあとのコンビニ、本屋めぐりで良い汗かきました笑






三軒目で見つけた~!




朝Coffee飲み過ぎたのでお供は梅ジュース(母の手作り)



息子君が妖怪ウォッチみてるから少しの間ほっとできる~ラブラブ




☆いい天気☆

今日はいいお天気☀


でも、暑すぎなくて心地良いおねがい



部屋も片付けてすっきりして、、、こんな瞬間が幸せです音符




先日H&M行った時に娘ちゃんのトップスとデニム買ったのですが、その時のスキニーがあり得ないくらい細くてこれは人間の履くものなの?って言葉にしてしまった(笑)




でも娘ちゃんは私に体型は似ないで細いので買って家で着せたら余裕~



羨ましすぎます笑い泣き





フリフリが、すきな娘ちゃんだけど小学校に向けてシンプルなものを着て欲しくて



デニムとかパンツ系は男の子の履くものなのー!といつもは履かないけど、モデルみたい~ラブ羨ましい~っていったら喜んで、一昨日も喜んで自分から着てましたくるくる




私も娘ちゃんのように(笑)細くなりたいから歩きにいこうと思ったら、、、息子君お昼寝~!




お昼たべて食後の運動にでも歩くとします



雑誌のサンキュ!が買いたいっていう理由のほうが大きいけどニヤリ




節約しないと~アセアセ

☆忙しい☆

週末ってご飯作って片付けてまたご飯作って片付けて~の繰り返し



それプラス幼稚園の入園説明会やら買い出ししてたらもう携帯見る暇もゆっくりテレビ見る暇もなくて、とっても疲れますショボーン



平日の平和な時間がとても貴重キラキラ



こんなネガティブなんてよっぽど疲れてるのかな~笑い泣き




昨日は入園説明会行ってきたんですが息子君、他のお友達に、沢山手を出したみたいですガーン




あぁ、、、幼稚園いまから心配。。。



そして今日は娘ちゃんのランドセル買いにイオンまで~




みんな結構デパートとかかばん屋さんで買うみたいだけどうちは近くのところでいいかなと






ピンクがいいといったり、紫がいいといったり、黒がいいと言ったり、最後は水色がいいとアセアセ



こんなんでは決まらない笑い泣き




なのでとりあえず帰ってきましたガーンタラー



色もだしデザインも沢山ありすぎて、外の子もママと子供の色の好みが合わなくてケンカしてました(笑)



うちも私とパパの好みも違うので三人で意見が割れアセアセ



でも使うのは娘ちゃんだから好きなの選ばせたいんだけど娘ちゃんの性格しってるから後で後悔しそうで心配です。。。



今日はパパが新潟の出張で何故か山で栗を拾ってきたので栗ごはんにしてみました




皮剥きがすごくめんどくさいしもういいかなと思ったけど子供たちが美味しいと食べてくれたからまた作ろうかなラブ




美味しいと言ってもらえると作り甲斐がありますねハート






エビフライ
きんぴら
サラダ
栗ごはん
玉ねぎともやしの味噌汁
でしたナイフとフォーク


あ~やっと、みんなネタ~



一人でゆっくりしたいなニコニコ