大好きなものっ! -79ページ目

☆中村江里子さん☆

憧れの中村江里子さんがアナザースカイに出てた~!



偶然テレビつけてたらやっててラッキー爆笑



何冊も本を購入して素敵な女性、奥さま、母親で憧れの存在キラキラ



子育ても一生懸命で子供の送り迎えも楽しいとか思えるし、あと10年くらいしかそれができないと思うと悲しくてたまらないと言ってました



私来年の4月に息子君が幼稚園はいるのでさえまだあと半年近くもある~えーんとおもってたのでみて反省しました。。。



中村江里子さんは歳を重ねるたびに美しくなっていきますねラブ




私もああなりたい照れ

☆助かる〜☆

今日一緒にでかけたお友達と幼稚園のバス待ちしてたらお友達の職場の人がダンボール2つ抱えて何やらお届け



バス来てから娘ちゃんが、お友達の子と遊びたいといったので昨日に引き続きうちで遊ぶことに



その時お友達がおすそ分けしてくれたものー







明日の朝食にしちゃお~ラブ



あと容器のままチンするだけのハンバーグとマッシュポテトの付け合せ(写真とるのわすれました💦)



を5個も頂いて大助かり~!!



食べ物ありがたいですハート



子供たち寝たから楽天覗いてみようかな照れ



デニムシャツほしいんだけど迷う~



安くておすすめのデニムシャツありますか~?




continental のデニムシャツもいいなとおもってるんですけど色迷いますアセアセ








関係ないけど息子君の爆発ヘアー(笑)



私達夫婦も娘ちゃんもくせっ毛じゃないのに息子君くせっ毛~!



汗かくと爆発(笑)

☆毎回緊張☆

今日はお家でゆっくりしようと、おもってたけど卵買わなきゃいけないしでも雨だとベビーカーも無理だし抱っこも辛い、、、と思ったら友達が車に一緒に乗ってくれるということだったので近くのイオンへ車で行ってみました車




発券機のあるところ初めてで最初小回りしたらギリギリで危なかったびっくり



駐車も相変わらずびみょ~で端っこで何回も真ん中にとめたりしてドキドキしながら無事なんとかとめれました






コメダ珈琲でお茶(モーニングも頼んだ(笑))



ほんとはケーキ食べたかったけどダイエット中&節約中なのでカフェオレだけ



息子君ねてたので少しのんびりできましたキラキラ



でも起きてからが大変~💦



どこ見ても走ってくしいう事聞かないで泣き叫ぶし





しまいにはこんなことに。。。




私が、泣きたかったえーん




ランチもしたかったけど息子君がそんな感じだったので帰ってきました笑い泣き




駐車場からでるときも超ドキドキ



これはなれるしかないですよね💦



帰ってきた時の駐車も何回か切り返したけどなんとか出来た~!




車の運転は毎回緊張の連続です照れ