大好きなものっ! -80ページ目

☆お熱☆

昨日は朝母と一緒に車で20分くらいのスーパーへ運転の練習してきました~!



しまむらで服買っちゃった!









運転はやっぱりちょこちょこのらないと慣れないですよね~




マンション入るとこで一瞬ひやっとしたけどあとは順調でした(笑)



娘ちゃんのECC迎えに行ってそのままECCのお友達親子とうちであそんでたら息子君が凄い機嫌悪くて熱測ったらびみょ~にあったので友達が病院まで送ってくれて待っててくれました。





ご飯も子供たちがマック食べたいって騒いだのでお持ち帰りー!



お友達の優しさ見習いたいおねがい




恩返しもしたいけど、優しさの連鎖ってことで私も他の人に対して困ってる時は笑顔で手を差し伸べる人になりたいですラブラブ




今日は寒い~笑い泣き



息子君鼻水垂れてるし、私も頭痛がするので今日はゆっくりしよう♪




☆足ガクガク☆

昨日は朝からフラの仲間とレッスン前にランチしておしゃべりしてからのレッスン~


一週おやすみしちゃったからなのか、足ガクガクで、帰ってからもダルくて娘ちゃんのお迎えまでダラダラ



お迎えしたら娘ちゃん公園で遊びだしてずっとたってたから余計足が辛くて昨日はキビキビ動けず部屋もなんだかうまく綺麗にならないびっくり



一昨日はあんなに家が心地よかったのに~💦



娘ちゃんが帰ってくるとなんだか一瞬で部屋が散らかる



みんなの話聞くと年長さんの子供もつ友達は一緒にでかけても楽だし、かなり頼れると。。。




うち、、、娘ちゃんのほうが手がかかる笑い泣き



頼れるけど出かけると先にふざけて走りだすし、散らかすのも娘ちゃんだったりする~



昨日公園に、近所のママさんきてて、年中さんの女の子、一歳7ヶ月くらいの男の子、生まれて一ヶ月の赤ちゃんつれてて尊敬~の連発でした!!!!




もううちは孫でいいな(笑)



昨日の、ご飯



かなりの、手抜き~(笑)


しらすで娘ちゃんご飯二杯食べたーラブラブ


偉い偉い音符


今日は運転の練習してきます~おねがい

☆オシャレ☆

さっき、お友達が届けてくれた手作りバッグ~








素敵過ぎませんか~?



早くこれ持っておでかけしたいです♫



今日は初めての一日に3度の更新~!



いつもでかけてばかりだけどお家でのんびりも良いですねおねがい