☆雨の日☆
昨日から雨凄かったですね~
昨日娘ちゃんの英会話のクラス行くとき息子君連れて大変だからって友達が車に乗っけていってくれました~
ありがたい
その後そのお友達のお家で遊んで夜ご飯までご馳走になりお家だからゆっくりお話し出来て、楽しかった~
帰りも雨降ってたから送っていただいて何から何までお世話になりっぱなし
昨日はそんなんで寝るの遅くなっちゃったら幼稚園の運動会の練習用に提出しなきゃいけないもの作るの忘れてました
今日は雨だし、もう部屋でゆっくりしたいからお家DAY
のんびりしてたらピンポーンが三回
ヨシケイ、
宅急便、
国政調査でした
宅急便は待っていたサルエルデニム~

画像おかりしました
履いてみた感じ良かったです!
明日から早速履いちゃお~
何に合わせようかな
昨日娘ちゃんの英会話のクラス行くとき息子君連れて大変だからって友達が車に乗っけていってくれました~
ありがたい
その後そのお友達のお家で遊んで夜ご飯までご馳走になりお家だからゆっくりお話し出来て、楽しかった~
帰りも雨降ってたから送っていただいて何から何までお世話になりっぱなし
昨日はそんなんで寝るの遅くなっちゃったら幼稚園の運動会の練習用に提出しなきゃいけないもの作るの忘れてました
今日は雨だし、もう部屋でゆっくりしたいからお家DAY
のんびりしてたらピンポーンが三回
ヨシケイ、
宅急便、
国政調査でした
宅急便は待っていたサルエルデニム~

画像おかりしました
履いてみた感じ良かったです!
明日から早速履いちゃお~
何に合わせようかな
☆ホッと一息☆
今日は朝から大雨+雷で、幼稚園大丈夫かなと心配してましたが今は外も晴れて洗濯も久しぶりに外に干せました
今日から通常保育
娘ちゃんはECCがあるからお迎えいかなきゃだけど午後に帰ってきてもらうのは本当にありがたいです。
夏休み、朝から晩まで怒鳴ってる私が、イヤでイヤでたまらなく、部屋も散らかってイライラしてるのもすごい嫌でした
だからちょっと幼稚園にいってる間のこの時間にホッと一息いれて自分の時間を取れるのはとても大事
あまり怒らず、のびのび育てたいと、昔は思ってたのにガミガミと怒る鬼婆になってました
もう少し私も心に余裕を、持たなくては。。。
今はアイスコーヒー飲みながら―JIN―鑑賞中

息子くんはyoutube
今日から通常保育
娘ちゃんはECCがあるからお迎えいかなきゃだけど午後に帰ってきてもらうのは本当にありがたいです。
夏休み、朝から晩まで怒鳴ってる私が、イヤでイヤでたまらなく、部屋も散らかってイライラしてるのもすごい嫌でした
だからちょっと幼稚園にいってる間のこの時間にホッと一息いれて自分の時間を取れるのはとても大事
あまり怒らず、のびのび育てたいと、昔は思ってたのにガミガミと怒る鬼婆になってました
もう少し私も心に余裕を、持たなくては。。。
今はアイスコーヒー飲みながら―JIN―鑑賞中

息子くんはyoutube