大好きなものっ! -82ページ目

☆雨の日☆

昨日から雨凄かったですね~えーん



昨日娘ちゃんの英会話のクラス行くとき息子君連れて大変だからって友達が車に乗っけていってくれました~



ありがたいラブ



その後そのお友達のお家で遊んで夜ご飯までご馳走になりお家だからゆっくりお話し出来て、楽しかった~



帰りも雨降ってたから送っていただいて何から何までお世話になりっぱなし




昨日はそんなんで寝るの遅くなっちゃったら幼稚園の運動会の練習用に提出しなきゃいけないもの作るの忘れてましたアセアセ




今日は雨だし、もう部屋でゆっくりしたいからお家DAY音符



のんびりしてたらピンポーンが三回



ヨシケイ、
宅急便、
国政調査でした




宅急便は待っていたサルエルデニム~





画像おかりしました



履いてみた感じ良かったです!



明日から早速履いちゃお~



何に合わせようかなハート

☆朝からドキドキ☆

久しぶりに、PONをみてたら金子賢さんがでてて、



背中の筋肉がTシャツの上からもわかるのとか(笑)腕の筋肉とか見とれ朝からドキドキラブ



しかも、金子賢さんかっこいいー!



最近ハマり中ラブラブ



☆ホッと一息☆

今日は朝から大雨+雷で、幼稚園大丈夫かなと心配してましたが今は外も晴れて洗濯も久しぶりに外に干せましたお願い





今日から通常保育



娘ちゃんはECCがあるからお迎えいかなきゃだけど午後に帰ってきてもらうのは本当にありがたいです。




夏休み、朝から晩まで怒鳴ってる私が、イヤでイヤでたまらなく、部屋も散らかってイライラしてるのもすごい嫌でした




だからちょっと幼稚園にいってる間のこの時間にホッと一息いれて自分の時間を取れるのはとても大事キラキラ




あまり怒らず、のびのび育てたいと、昔は思ってたのにガミガミと怒る鬼婆になってましたガーン




もう少し私も心に余裕を、持たなくては。。。



今はアイスコーヒー飲みながら―JIN―鑑賞中




息子くんはyoutubeキョロキョロ