大好きなものっ! -84ページ目

☆帰省2☆

広島2日目は朝から雨でどんよりびっくり




ホテルの朝食バイキングの部屋がガラス張りで暗かったけどなんだかとても素敵に思えましたニコニコ




お義兄さんがホテルまで迎えにきてくれて呉のゆめタウンまでおくってくれてお義姉さんやお義父さんたちと合流~



たまにしかあわないじいじはオモチャを、かってあげたいといってくれたのでお言葉に甘えて~



細々したものを買って貰ってました(笑)




そこでみんなたべたいものがバラバラだったからフードコートへいって娘ちゃんは海鮮丼、私とパパと息子くんは広島やき~💞




おいしかった😋🍴💕



そのあとは車2台でばあばのおうちへ🚙




いちねんぶりのばあばのおうち~!




周りに人がすんでるのかと疑うくらい静かで、わたしたちがきて多分相当賑やかだったと思いますくるくる






娘ちゃん初めてのトランプにはまった





でも同じ年のいとこはめちゃくちゃつよいから毎回負けて泣いての繰り返し💦




わがまま過ぎる。。。







ばあばのごはんは毎回豪華ー!



これが毎年楽しみなのです(笑)




子供たちは沢山あそんだのにたりないのか10時くらいまでさわいでました~😵💧



続く

☆帰省1☆

11日から旦那の実家広島に帰省してきました🎵



今年は新幹線のる駅の側まで🚙でいったので楽だった~💞




駐車場あいてるかわからないからすごいはやくでたら空いてたからかなりじかん余ってしまって、🚙で朝御飯のおにぎり🍙たべたりしたけど子供たちが早く新幹線のところいきたいといってお土産もかうから早く出たけれど,お土産もすぐに選んで買っちゃったしすわるところは一杯なのでもう少し🚙でまっていれば良かったと後悔ショボーン



しかも二人とも言うこと全くきかずに人が沢山行き来してるのに走り回ったりしたので、私鬼になりましたムキー



新幹線にのったときはほっとしました~😵💧



でもやっぱり四時間は大人でも飽きるから子供たちも飽きてきて息子くん騒ぎだしたけど着く一時間半前くらいから寝てくれて娘ちゃんもねてくれたのでゆっくりできました



広島についてホテルへ向かったらまだ部屋が準備できてなかったので荷物だけ置かせてもらい、おうちに遊びにおいでと誘ってくれたお義姉さんのおうちへ市電で向かいました🎵




市電なんてあまり見ることものることもないから楽しかったです❗




久しぶりにあういとこたちと子供たちは会えてはしゃいで楽しそうでしたラブ




夜から他の家族とみんなで夜ご飯だったのでまた市電にのってお義姉さんたちと広島駅へむかい皆と合流~💞






子供たち五人は堀こたつのなかで遊んでましたアセアセ




個室でよかったグラサン




なかなか会えない家族と久しぶりに会えて嬉しかったな~☆




結局その日ホテルに帰ったの9時半位でクタクタになって爆睡でした~💦



続く

☆おはようございます☆

今日は朝からあいにくの雨。。。



ですが、近所の人たちとマンションの集会所でランチ会なので全く憂鬱ではありませ~んラブ




うちでは朝からランチ会に持参するブラウニーのチョコのあま~い匂いが部屋に漂って何とも言えない幸せの香りがラブラブ




広島に帰省前後とても忙しくてなかなかブログ書けなかったけど、思いでをのこしておきたいので徐々に書いていこうと思います💞





広島から帰ってきた次の日



母にお土産持っていって一言めに言われたのがありがとうとか広島どうだった?とかではなく、『なんか体大きくなったね』でした




なのでダイエット~と思ったのにこんなガッツリ飯ガーン




広島ではお義母さんが色々な豪華な料理作ってくれたので家にあるものでできるものといったら冷凍してあった餃子の肉と野菜のものはーと考えたら天ぷらしか思い付かなかったのですアセアセ



でも私の主食はスイカでその日もスイカをたべてから野菜を食べて餃子は無しにしました~💞




子供たちが餃子美味しいと沢山たべてくれて良かった❗




ではこれから豆腐ドーナツにとりかかりますウインク