大好きなものっ! -78ページ目

☆もちろん☆

旅行をするなら海外派?国内派?【いくら醤油漬けが当たる】ブログネタ:旅行をするなら海外派?国内派?【いくら醤油漬けが当たる】 参加中
海外ですラブ


昔から海外旅行ずっとしたくて、社会人になってお金稼ぐようになってから近場沢山いってたんですけど今は家庭をもってなかなか行けない~えーん




よく、映画をみて海外に行ったつもりになってましたラブラブ



昔見たリブタイラー主演の映画、「魅せられて」のイタリアのトスカーナに行ってみたいとずっとおもって、トスカーナ舞台の映画や本も読みました




でも実際行くならやっぱりオーストラリアのケアンズかな!



旅行というより住みたいけど唇



はぁ、、、海外旅行行きたすぎる~!



ディズニーいくの何回か我慢して外食も我慢すればいけるとおもうんだけど。。。




短期のバイトとかで旅行代ためたい(笑)




Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン

☆充実☆

一昨日弟と甥っ子くんと夕方まちあわせして釣りへ




ちょっとやって帰ってくるつもりが向こう出たの11時~びっくり



疲れた~けど静かな海のまえでぼーっとしてるのもとても幸せな気分でしたラブラブ



次の日はパパと、娘ちゃん10時くらいまで寝てた~笑い泣き



私は息子君に七時半に起こされピクニックにいくかもしれないといってたのでお弁当作り




特にやることなかったのでピクニック行ってきました~






地味なお弁当。。。




運動会はもう少し頑張りますアセアセ








足湯も





思ったより熱かった!




もう少し寒ければもっと気持ちよかったかなおねがい



ランドセル買いに行こうとしたけど疲れて行けませんでしたギザギザ



今日はママ友さんと朝バス停で話してて急遽お買い物行くことに~!



G.Uやっと行けたー!






この3つ購入




このデニムシャツ色は気に入ったんだけどシルエットが大きくてなんか想像と違かつた―えーん




あとはスタバでヘーゼルナッツシロップ購入~!



私の癒やし流れ星



明日はママ友さんたちとうちで集まるからバナナケーキ焼いてみましたラブ



いい匂いラブラブ





☆シルバーウィーク☆

昨日は実家でバーベキュー





旦那と父



ダイエット中の私ですが沢山たべてしまいました笑い泣き



昔から美味しい母のおにぎり沢山食べちゃった!!



途中から弟家族も来て子供たちは大興奮



娘ちゃんが、そのまま残ってお泊りしたんだけど甥っ子君もとまっていったら娘ちゃん楽しかったらしく一度ねたのに夜中起きてそのあと目を覚ました甥っ子くんとそのままあさまで起きてたらしいですびっくり




なのにまだ寝てないガーン



私は毎日皆がいて幸せなんだけど、休む暇がないというか何かしてるし、休もうとすると旦那が掃除とかするからなんだかせわしなくてストレス既にたまって、今日は頭痛と吐き気ガーン



早くみんな寝てゆっくりDVD観たいな



昨日はずっと見たかった96時間3を観ました


リーアムニーソン素敵-ー!



今日はメンタリストのドラマみたいな!