大好きなものっ! -76ページ目

☆運動会☆

疲れ果てて記事にするの遅くなっちゃったけど、土曜日は娘ちゃん幼稚園最後の運動会でした~!



朝四時に起きてお弁当作り~








おにぎりは母の手作り~ラブラブ



やっぱり母のおにぎりは美味しいラブ






息子君いつも変顔~アセアセ




最後だから泣くって言われたんだけど全く泣かなかった~笑い泣き



でも仲良しのママ友さんと一緒にもう綱引きとかできないのか~とおもうと寂しかった~




でもまた来年は息子君の運動会楽しみだな!

☆Potluck party ☆

今日は娘ちゃん幼稚園一時間だけだったので幼稚園お休みしておでかけ~!



もちろん(?)ママの運転で


ふぅ~っと深呼吸してから気合いいれて運転(笑)




無事実家で母を拾いお友達のおうちへ









どれも美味しかった~💞



アメリカ人3人プラス子供二人、日本人7人プラス子供二人



こんな人数座れるテーブル凄いおねがい



英語の勉強にもなったしとても楽しかったラブラブ



帰りはスーパーよったり実家よったり



車のいい練習にもなりました!

☆無印☆

今日初めて無印で服を購入





シンプルな長袖シャツ



1000円という、ねだんも素敵💞




前に大好きなブロガーののりこさんが着てたベージュ?ブラウン?のタンクトップほしかったけどサイズがなくて今日はあきらめました



Vネックの長袖シャツのチャコールも欲しかったなウインク