☆お出かけ☆
今日は親友たちとランチ~
朝娘ちゃん幼稚園におくってやっとの思いで駅についたら足に何かついてる~
ゴミ??
と思ったら
靴が壊れてベローンとなってた
とりあえず来た電車にのったらおばさんが席を譲ってくれて妊婦に見えたのかなとショックウケてたんだけどよく考えたら足引きずってたから(ベローンとならないようにすり足で歩いてたから)かも~
途中で友達が乗ってきて降りる時も手伝ってくれて一緒に接着剤買いにコンビニ付き合ってくれて接着剤つけてやっと普通に歩けました
あさイチからほんと焦った
ランチの時間までお茶してそのあとランチ~

和食すき~♥
ご飯おかわりできたので息子君にほとんど食べられたのでおかわり
ご飯食べたら息子君ねたのでゆっくり話せたー!
そのあとスタバに移動してまたトーク

いつものダークモカチップフラペチーノにヘーゼルナッツシロップ追加
美味しいですよね
沢山話をしてストレス発散~!!
明日は楽しみにしてたコストコ~と思ったら友達が体調悪いのでキャンセル
これで二度目のキャンセル(前回と違うお友達)
さすがに凹む~
早く自分の運転でいかれるようにしたいな~!


