大好きなものっ! -74ページ目

☆一緒にDinner☆

昨日はお友達の、おうちで夜ご飯一緒に食べました~おねがい




幼稚園帰ってきた娘ちゃんが寝起きなのか疲れてなのかすごい機嫌わるくて、そのあとちょっとの約束で公園いったら脱がないでと何度も言ったのに靴脱いで遊んでるムキー



ブチ切れまして家帰ってから窓しめて怒ったハズが奥の窓が全開でしたガーンアセアセ




とりあえずお風呂いれて私もチョコたべて落ち着いてお友達のおうちへ~





キヌア美味しかった~♥



コストコ行くはずだったけどいけなくなっちゃったのが残念だったけど楽しい一日の締めくくりでした~ウインク

☆お出かけ☆



今日は親友たちとランチ~



朝娘ちゃん幼稚園におくってやっとの思いで駅についたら足に何かついてる~アセアセ


ゴミ??




と思ったら


靴が壊れてベローンとなってたガーン




とりあえず来た電車にのったらおばさんが席を譲ってくれて妊婦に見えたのかなとショックウケてたんだけどよく考えたら足引きずってたから(ベローンとならないようにすり足で歩いてたから)かも~



途中で友達が乗ってきて降りる時も手伝ってくれて一緒に接着剤買いにコンビニ付き合ってくれて接着剤つけてやっと普通に歩けました笑い泣き



あさイチからほんと焦ったタラー



ランチの時間までお茶してそのあとランチ~





和食すき~♥



ご飯おかわりできたので息子君にほとんど食べられたのでおかわりルンルン



ご飯食べたら息子君ねたのでゆっくり話せたー!




そのあとスタバに移動してまたトーク








いつものダークモカチップフラペチーノにヘーゼルナッツシロップ追加



美味しいですよねラブ



沢山話をしてストレス発散~!!




明日は楽しみにしてたコストコ~と思ったら友達が体調悪いのでキャンセル



これで二度目のキャンセル(前回と違うお友達)




さすがに凹む~



早く自分の運転でいかれるようにしたいな~!

☆楽しみ☆

明日は親友三人とランチ予定パスタ



皆へのお土産は手作りのクッキーにしました



ハロウィン~ハロウィンおばけ





お化け、ちょっと焦げちゃったえーん



カボチャのお化けはカボチャもまぜました~ラブラブ



喜んでくれるかな





これも買ってきたし詰めるだけ~ウインク