大好きなものっ! -73ページ目

☆こんな時間に☆

ただいま午前1時40分



こんな時間に起きてる訳は、、、




旦那から8時にお疲れ様~って連絡きて私もお疲れ様~気をつけて帰ってきてねって返信して、子供たち、寝かしつけたまま寝てしまい12時に起きたらまだ帰ってない💦




なにかあったのかと連絡しても返信ないし



しびれをきらしてさっき電話したら、眠そうな声でなにかあった?今何時?ってガーン



一時半だよといったら寝てるよっていったから、




え、もしかしてベッドで寝てたのかな?家にいる?とか、浮気?とかおもったら



今日出張だよ




だってガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




きぃーてませんけどぉぉぉぉぉぉムキー



心配してずっとおきてたし、よるごはんも作っちゃったのに~えーんえーんえーんえーんえーんえーん




時間を返せ~アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




もう、ご飯明日出すしかないな!



でもよくよく考えたらスーツケース朝持ってたわ笑い泣き




心配して損した~💦




泣きそう、そして眠れないもやもや

☆休息☆

私があまりにも病んでたのでパパが一人ででかけていいよといってくれたので一人でずっと行きたかったアフタヌーンティーへ






念願のフルーツティー



来た瞬間すごいいい匂いでそれだけでほっこりラブラブ




少しの間だったけど幸せな時間でした




パパお昼も作ってくれて肩も揉ませて、子供見てもらって、、、申し訳ない


帰って美味しい夕飯作りますおねがい

☆病んでる☆

一昨日から娘ちゃんのわがままが酷くて私病んでます。。。



昨日は泣きながら母親に、電話して離れないとヤバイとはなしてたら今日泊まりにおいでといってくれたので、これから娘ちゃんを、実家に預けてきますショボーン



娘ちゃんはばあばのおうちにとまりたいっていってたし笑い泣き



一日離れてみて私も冷静に娘ちゃんと接することができるようにしたいと思います



午前中はパパが、眼科と歯医者なので幼稚園のプレプレには二人連れて行ってその時に一緒にいったお友達と話したら友達も朝から娘とケンカになって怒ったみたいで、朝二人がびみょ~な空気だったわけがわかりました(笑)




ん~やっぱり難しい時期なのかな?



でもまだこれから反抗期くるんだよね💦




どうすんの、私~ガーン



娘ちゃんがスイートポテト作りたいといって私は胃が痛いから明日ねといったのに聞かなくてパパが、やるっていったんだけど色々きいてくるから結局私が作りましたもやもや




でも作ってたら楽しくて気持ちが落ち着いたし胃も痛くなくなった~







焼き色がつかなかったのが心残りですギザギザ