大好きなものっ! -72ページ目

☆辛い〜☆

昨日から体調が悪く早く寝たいのに子供たちが全く寝ないえーん




今日は頭痛が、肩こりからなのかもと整体いってきました



かなりゴリゴリやってもらって気持ちよかったです!




その後、イオンいったらなんと日本エレキテル連合が~!!!









しかも、別行動してた娘ちゃんが後ろにいたから頑張ってっていいなー!といったら朱美ちゃんが聞いてて、ダメよダメダメーって娘ちゃんに言ってくれましたラブ



生の芸能人こんな近くで見たの初めて~!



可愛かった~ラブラブ



とても優しかったですウインク




その後帰ってからも、具合悪く夕方やっと戻ってきて買い出し言って、ご飯手巻き寿司にして手抜きにしてゆっくり過ごして頭痛出てこないようにと、ねがってたら寝る頃にまた、頭痛




そういう時に限って子供たち寝なくて頭痛腹痛吐き気。。。



死にそうでした~



やっといま落ち着いた。。。。



早くねよう





こないだマンションの駐車場手前でとれた写真




キレイだった~!

☆Lunch☆

今日は小学校から知っているお友達とLunch☆





マグロとアボカド丼~ラブ



このほかに飲み物とカシスのソルベ付きで1300円だった~ラブラブ




すぐ目の前は海~





(上手く、撮れなかった)



子供が居るから、座敷助かりますウインク




ママ友さんたちと、くるには最高の場所ですね~ルンルン




やっちゃった





すった、、、結構がっつりえーん


立ち直れない



でも息子君乗ってなくてよかった



旦那に大目玉喰らうかなショボーン



ドキドキと震えが止まらず、ご飯も食べるきしない



まだ人じゃなくてよかった