☆古民家カフェ☆
先日知り合いから、古民家カフェでワークショップがあって耳つぼとかタロットとかオーラ診断とかあるから行かない~?とお誘い頂いたので私の運転で、ナビをしてもらい行ってきました!
耳つぼは、肩こり、ストレス、小顔のツボにはってもらいましたー!
小顔、絶対効いてほしい~
終わったとおもったら畳で勝手に息子君寝てたのでそばでちょっとお話してたら予約してたランチが出来たのでたべようとソファー席に行ったら丁度いいタイミングで息子君が起きた
ベーグルとそぼろ丼の2種類があったんだけど私はそぼろ丼にしました
息子君機嫌悪くて写真何も取れなかったんですけどヘルシーだしおいしかったです!
スープもついてて豆乳スープでそれも美味しくて息子君と取り合いながら飲みました
なかなかこういうところに子供いると来れないと思ってたけど他にもお子さん連れてる人いたし縁側みたいなところでも食べたりしてたからまた行きたいと思いました
なんかカフェとかっていいな~
私も料理出来たらやりたいけど、レパートリー無いしセンスないから無理だ
また素敵なカフェ行きたいな♥
耳つぼは、肩こり、ストレス、小顔のツボにはってもらいましたー!
小顔、絶対効いてほしい~
終わったとおもったら畳で勝手に息子君寝てたのでそばでちょっとお話してたら予約してたランチが出来たのでたべようとソファー席に行ったら丁度いいタイミングで息子君が起きた
ベーグルとそぼろ丼の2種類があったんだけど私はそぼろ丼にしました
息子君機嫌悪くて写真何も取れなかったんですけどヘルシーだしおいしかったです!
スープもついてて豆乳スープでそれも美味しくて息子君と取り合いながら飲みました
なかなかこういうところに子供いると来れないと思ってたけど他にもお子さん連れてる人いたし縁側みたいなところでも食べたりしてたからまた行きたいと思いました
なんかカフェとかっていいな~
私も料理出来たらやりたいけど、レパートリー無いしセンスないから無理だ
また素敵なカフェ行きたいな♥

