大好きなものっ! -70ページ目

☆わぁい☆

今日はパパが出張から帰ってきた~おねがい



毎回楽しみなお土産~



青森いったんだけど、その中に大好きなかもめの玉子~!



岩手じゃないのか~と残念がってたのでまさかのかもめの玉子、めちゃくちゃ嬉しい♥



しかも、お土産3つもー!


太るけど(笑)嬉しい






☆古民家カフェ☆

先日知り合いから、古民家カフェでワークショップがあって耳つぼとかタロットとかオーラ診断とかあるから行かない~?とお誘い頂いたので私の運転で、ナビをしてもらい行ってきました!




耳つぼは、肩こり、ストレス、小顔のツボにはってもらいましたー!



小顔、絶対効いてほしい~笑い泣き



終わったとおもったら畳で勝手に息子君寝てたのでそばでちょっとお話してたら予約してたランチが出来たのでたべようとソファー席に行ったら丁度いいタイミングで息子君が起きたアセアセ




ベーグルとそぼろ丼の2種類があったんだけど私はそぼろ丼にしました



息子君機嫌悪くて写真何も取れなかったんですけどヘルシーだしおいしかったです!



スープもついてて豆乳スープでそれも美味しくて息子君と取り合いながら飲みました口笛




なかなかこういうところに子供いると来れないと思ってたけど他にもお子さん連れてる人いたし縁側みたいなところでも食べたりしてたからまた行きたいと思いました




なんかカフェとかっていいな~コーヒー



私も料理出来たらやりたいけど、レパートリー無いしセンスないから無理だショボーン




また素敵なカフェ行きたいな♥

☆ホッと一息☆

子供たちが、ねてやっと一息口笛





ヘーゼルナッツシロップ入りカプチーノラブラブ



も~一日が早い、だけどここまで来るのが長く感じる笑い泣き



NCISをみてストレス発散しよ~ウインク