☆疲れた〜☆
今日は娘ちゃんを幼稚園まで送って行って帰ってから家の片付け、掃除
お昼食べてから実家にいき母の友人を歩いて迎えに行ったり(30分)母の仕事の話をきいたりしてたら息子君まさかの夕方寝てしまい~
車に運んだら起きると思ったのに寝たまま
そして家についても寝てた
娘ちゃん六時までお預かりにしたので洗濯物を片付けて掃除してご飯の支度して娘ちゃんお迎え~(もちろん歩いて(笑))
帰ってからは準備しといたはずなのにバタバタでなんだかとっても疲れた一日でした
幼稚園の送り迎えも車で行けると楽なんですけど細い道だし園の駐車場狭くて私の技術ではムリムリ
でも暗い中歩いて星や月をみて娘ちゃんと感動したりしていいお散歩になりました
明日は雨降ったり気温もグッと下がって寒そうですね~💦
就学前検診だけど車だと駐車場わからないから。。。タクシーだ~
早くどこでも運転できるようになりたいです

画像お借りしました
今日母のお願い聞いたら何か買ってくれると言ってたので送料かかるから躊躇してたこのバングルポチってもらいましたー!
あとは送料無料だったので欲しかったストール

画像お借りしました
届くの楽しみだなぁ
お昼食べてから実家にいき母の友人を歩いて迎えに行ったり(30分)母の仕事の話をきいたりしてたら息子君まさかの夕方寝てしまい~
車に運んだら起きると思ったのに寝たまま
そして家についても寝てた
娘ちゃん六時までお預かりにしたので洗濯物を片付けて掃除してご飯の支度して娘ちゃんお迎え~(もちろん歩いて(笑))
帰ってからは準備しといたはずなのにバタバタでなんだかとっても疲れた一日でした
幼稚園の送り迎えも車で行けると楽なんですけど細い道だし園の駐車場狭くて私の技術ではムリムリ
でも暗い中歩いて星や月をみて娘ちゃんと感動したりしていいお散歩になりました
明日は雨降ったり気温もグッと下がって寒そうですね~💦
就学前検診だけど車だと駐車場わからないから。。。タクシーだ~
早くどこでも運転できるようになりたいです

画像お借りしました
今日母のお願い聞いたら何か買ってくれると言ってたので送料かかるから躊躇してたこのバングルポチってもらいましたー!
あとは送料無料だったので欲しかったストール

画像お借りしました
届くの楽しみだなぁ











