大好きなものっ! -68ページ目

☆疲れた〜☆

今日は娘ちゃんを幼稚園まで送って行って帰ってから家の片付け、掃除




お昼食べてから実家にいき母の友人を歩いて迎えに行ったり(30分)母の仕事の話をきいたりしてたら息子君まさかの夕方寝てしまい~ガーン



車に運んだら起きると思ったのに寝たまま




そして家についても寝てたzzz




娘ちゃん六時までお預かりにしたので洗濯物を片付けて掃除してご飯の支度して娘ちゃんお迎え~(もちろん歩いて(笑))




帰ってからは準備しといたはずなのにバタバタでなんだかとっても疲れた一日でした




幼稚園の送り迎えも車で行けると楽なんですけど細い道だし園の駐車場狭くて私の技術ではムリムリ滝汗




でも暗い中歩いて星や月をみて娘ちゃんと感動したりしていいお散歩になりました流れ星





明日は雨降ったり気温もグッと下がって寒そうですね~💦




就学前検診だけど車だと駐車場わからないから。。。タクシーだ~ショボーン




早くどこでも運転できるようになりたいです笑い泣き





画像お借りしました

今日母のお願い聞いたら何か買ってくれると言ってたので送料かかるから躊躇してたこのバングルポチってもらいましたー!



あとは送料無料だったので欲しかったストール






画像お借りしました

届くの楽しみだなぁラブ

☆お家遊び☆

土曜と今日は特に予定が無かった&お金無いので遠出とかせずホームセンターや100均行ったくらいでした



ホームセンターで電気買いに行ったのにそこにあったキネティックサンドで遊んだら楽しくて子供たちがハマってしまい購入。。。


甘い親だ。。。  
特にパパ。。。笑い泣き










今日も夢中ラブ




あとはプラバン






真剣。。。でもすぐにママお願い~と💦






焼き方失敗びっくり






もっといろんな色欲しい~!



私がハマりました(笑)






娘ちゃんはパパと折り紙






トナカイ





リース






いまのうちの壁❤



センス無さすぎですが、ま、いっかウインク



充実したお家DAYSでした!


☆みなとみらいへ☆

昨日は、大好きなお友達四人と上の子ども達とでエッグスンシングス行ってきました~!






皆と一緒なら待ち時間も楽しいラブ






私はオムレツ、娘ちゃんはチョコチップパンケーキホットケーキ




オムレツ美味しすぎるラブラブ


そのあとは山下公園のローソン?で子ども達遊ばせながらママはおしゃべり




ランドマークまで歩きスタバ~コーヒーからのH&M




私達の定番コースウインク



チビちゃんいないとすごい楽~!



パパ達に感謝口笛




お土産はまたまた定番のクリスピークリームドーナッツ






クリスマスバージョン可愛すぎる❤




付き添いで一緒についてきた友達も可愛くて思わず購入~(笑)




みなとみらい大好き




また早く友達に会いたいなキラキラ