大好きなものっ! -66ページ目

☆久しぶりの運転☆

今日は一週間ぶりに運転して息子君と二人で買い出し~



いつもは母か友達と一緒だから一人は初めて。



先週ブレーキと、アクセル間違えて危うくぶつけそうになったのがトラウマで💦運転できませんでしたショボーン



でも克服してまた乗らないとペーパーになって、もっと怖くなっちゃいそうだったので今日はゆっくり、そしていつも以上に慎重にいきました!





しまむらで娘ちゃんのトップス購入



お遊戯会でティンカーベルやってからティンカーベル好きになったので←単純笑い泣き
洗面所のに使おうとティンカーベルのタオルも購入口笛




トップス後ろが可愛かった~ラブラブ





娘ちゃんもみたら可愛い☆って喜んでくれました



よかった~!好みがうるさいのでアセアセ



今日は旦那飲み会でご飯いらないので適当に食べさせてしちじにはもうテレビの前でゴロゴロタイムー






おとなしくみているあいだにおもちゃ箱片付けて色々とすてて、洗濯たたんだりタンスの中整理したりしてるので、妖怪ウォッチに、感謝です(笑)




来週はクリスマスかぁ~何作ろう??



皆さんは何作りますか??

お遊戯会

一昨日は娘ちゃんの幼稚園最後のお遊戯会でした




衣装は毎年誰かの手を(大分)かりつつ完成させてるのですが今年は手縫いで衣装がんばりましたー!



初めてのピンクの女の子らしい衣装で娘も私もテンション上がりまくりラブ



髪飾りも先生のセンスでとてもかわいらしかったです!








とっても可愛いfairiesたちに最初から最後までウルウルでした~!




年少のときは平日で休めず、年中では日曜だったのにパパまさかのアメリカ研修で今年やっとパパがみにこれてパパも感動してましたおねがい




帰りはご褒美のスシロー



私は焼き肉キング行きたかったと拗ねてたけど(笑)スシローで美味しい美味しいとめちゃくちゃたべまくりました笑い泣き




色々な行事が最後になっていって寂しいけれど成長を感じて娘ちゃんのこともう少し温かい目で見守らないとな~なんて反省したりもしました



年少のときなんて電車でいったから帰りは絶対寝ちゃうと思って息子エルゴで娘ベビーカーでいったなぁー!




懐かしい!



今日はその振替でおやすみだったので仲良し組でお遊戯会お疲れ様会とクリスマス会かねて皆でパーティーしてきまぁす!





昨日ダイエーいって、かわいいティッシュケースかおうとして、お手頃なお値段だったのでみんなにもプレゼントとして色違いをウインク



自分のはちゃっかり選んでるじゃってるけどアセアセ(笑)



☆しまむら☆

今日母と買い物いって、スーパー行く前にしまむらで、こないだ、息子君が欲しがってたトイ・ストーリーのパジャマ買おうとしたら無かったえーん




でも凄い人で安いものが沢山だったから色々と購入






これで3000円




娘ちゃんに母がかってくれたー!



4点セットで2000円




娘ちゃんはめちゃくちゃ喜んでましたおねがい




欲しいのあったけど悩んでやめたらやっぱり買えばよかったと。。。




でも節約せねばアセアセ