☆楽しかった☆
昨日は朝から前の会社の人達と四人プラス子供で公園集合~
ぽかぽか陽気で気持よく子供たち駆けまわってママ達は見守りつつおしゃべり
去年携帯壊され急に皆と連絡取れなくなって夏は会えなかったので今回連絡取れるようになって会えて嬉しかった

お昼はマックでハッピーセット買ってきて公園内で食べました
娘ちゃんはこれが凄い嬉しかったみたいでパパに報告してました
2時くらいまで遊んで息子くん眠そうだったので解散~
ちょっとしまむらとか見たかったけどゴミ袋だけ買って(笑)速攻帰りましたー!
薬局から眠ってた息子くん
車の乗り降りもいえについてからも爆睡~💦
夜は9時前に私と娘ちゃんねて、私は珍しく夜中起きずに爆睡でした~
子供も私も充実した一日でした
今日は家でのんびり

ぽかぽか陽気で気持よく子供たち駆けまわってママ達は見守りつつおしゃべり
去年携帯壊され急に皆と連絡取れなくなって夏は会えなかったので今回連絡取れるようになって会えて嬉しかった

お昼はマックでハッピーセット買ってきて公園内で食べました
娘ちゃんはこれが凄い嬉しかったみたいでパパに報告してました
2時くらいまで遊んで息子くん眠そうだったので解散~
ちょっとしまむらとか見たかったけどゴミ袋だけ買って(笑)速攻帰りましたー!
薬局から眠ってた息子くん
車の乗り降りもいえについてからも爆睡~💦
夜は9時前に私と娘ちゃんねて、私は珍しく夜中起きずに爆睡でした~
子供も私も充実した一日でした
今日は家でのんびり

☆映画☆
元旦に実家へ行った時に娘ちゃんがお泊りしたので帰ってきてから息子くん寝かして久しぶりに、夫婦で☕コーヒー飲みながら映画鑑賞
ローンサバイバーという映画でパパがチョイスしたものなので誰がでてるのかどんなストーリーなのかわからず見始めてから携帯でちょこちょこ調べてました(笑)
これは実話を元にしたネイビー・シールズの話でした
見終わったあとは、パパと無言になりました
深い悲しみ、でもラストの人の優しさ、強さに感動しました
最後に映る本人達をみてあまりにも若い人たちだったのもショックでした。
でもとってもいい映画でした!
シカゴ・ホープにでてた俳優さんが監督だったのがびっくりー!
あとマークウォルバークってこういう役似合うなぁ~
彼のザ・シューターも大好きな映画の1つです
ローンサバイバーという映画でパパがチョイスしたものなので誰がでてるのかどんなストーリーなのかわからず見始めてから携帯でちょこちょこ調べてました(笑)
これは実話を元にしたネイビー・シールズの話でした
見終わったあとは、パパと無言になりました
深い悲しみ、でもラストの人の優しさ、強さに感動しました
最後に映る本人達をみてあまりにも若い人たちだったのもショックでした。
でもとってもいい映画でした!
シカゴ・ホープにでてた俳優さんが監督だったのがびっくりー!
あとマークウォルバークってこういう役似合うなぁ~
彼のザ・シューターも大好きな映画の1つです
☆遅くなりましたが☆
あけましておめでとうございます
去年は車の免許を取ったり、フラもサークルをやめてその上の初級クラスに入ったり新しく挑戦して辛かったりでも楽しかったり
思い返すと素晴らしく充実していた一年でした
今年は娘ちゃんが小学校、息子君が幼稚園なのでまた新しい生活になりますが一年楽しく充実した日々を送ることが出来たらいいなと思います
今年の目標としては、、、
節約して今年こそまたオーストラリアのケアンズにいこうと思った矢先昨日パパの会社の事務のおばさま、、、じゃなくてお姉様が沖縄に移住することになって昨日同じマンションに住んでる息子さんの所で会社の人たちの集まりに呼んで頂いた時に今年来てねといってくれたので今年は初沖縄もいいかななんておもってます
いずれにしてもお金貯めないと!!!
ディズニーも今年は諦めようかな
サンキュ熟読してさらに頑張ろー!

新年早々おかしな髪型になってて笑わせてくれた息子くん~
いつもはこんなんじゃありませんよ~💦(笑)
昨日はとっても暖かくて気持ちよかったですね!
なのでユニクロで購入したアンクルパンツはけました

ブロガーさんが素敵にはきこなしててほしくなって速攻ユニクロ行きました
そしたら凄い並んでて散々並んだ挙句自分のものしか買ってないとパパがイライラしてましたけど、スルーさせて頂きました
昨日はこれに黒のカットソーだけでも昼間は全然大丈夫でした!
夜はパパが、外食にと言ったので、焼き肉いこうとしたら会社の人たちの集まり、焼き肉やっててごちそうになったのでまたまたお寿司~
だいぶ飽きてきたとはいえ毎度サーモンばっかりたべて美味しいと連発してきました!
今日も暖かそうなのでお外で遊びたいと思います!
去年は車の免許を取ったり、フラもサークルをやめてその上の初級クラスに入ったり新しく挑戦して辛かったりでも楽しかったり
思い返すと素晴らしく充実していた一年でした
今年は娘ちゃんが小学校、息子君が幼稚園なのでまた新しい生活になりますが一年楽しく充実した日々を送ることが出来たらいいなと思います
今年の目標としては、、、
節約して今年こそまたオーストラリアのケアンズにいこうと思った矢先昨日パパの会社の事務のおばさま、、、じゃなくてお姉様が沖縄に移住することになって昨日同じマンションに住んでる息子さんの所で会社の人たちの集まりに呼んで頂いた時に今年来てねといってくれたので今年は初沖縄もいいかななんておもってます
いずれにしてもお金貯めないと!!!
ディズニーも今年は諦めようかな
サンキュ熟読してさらに頑張ろー!

新年早々おかしな髪型になってて笑わせてくれた息子くん~
いつもはこんなんじゃありませんよ~💦(笑)
昨日はとっても暖かくて気持ちよかったですね!
なのでユニクロで購入したアンクルパンツはけました

ブロガーさんが素敵にはきこなしててほしくなって速攻ユニクロ行きました
そしたら凄い並んでて散々並んだ挙句自分のものしか買ってないとパパがイライラしてましたけど、スルーさせて頂きました
昨日はこれに黒のカットソーだけでも昼間は全然大丈夫でした!
夜はパパが、外食にと言ったので、焼き肉いこうとしたら会社の人たちの集まり、焼き肉やっててごちそうになったのでまたまたお寿司~
だいぶ飽きてきたとはいえ毎度サーモンばっかりたべて美味しいと連発してきました!
今日も暖かそうなのでお外で遊びたいと思います!