大好きなものっ! -65ページ目

☆大好きな友達☆

今日は高校時代からの友達と桜木町で集合



朝8時過ぎに出ましたてへぺろ



張り切りすぎつ!



まずはランチのハードロックカフェがあくまでスタバでお茶コーヒー



そしてフライングタイガーでブラブラルンルン



いい時間になったら待ちに待ったハードロックカフェ~ギター





娘ちゃんはマカロニチーズニコニコ



ポテトばかり食べてほとんど残してましたけど笑い泣き






みーんなレジェンダリーバーガー(笑)



ポテトはプラス150円で味を変えられたのでチーズ味にしましたラブ




その頃の息子くん↓


オッサンかっ笑い泣き




ランチのあとはもう一人の友達と合流してH&Mへ





ネックレス599円ピアス100円びっくり



やすいっハート



娘ちゃんの黒のパンツも購入



息子くんとお揃いコーデまたしちゃおう







友達のベビチャン可愛かった~❤



息子くんに無性に会いたくなってパパにメールしたら






プリンセスになって寝てました(笑)

自分でベッドから持ってきたらしいです(笑)




大道芸みてたら寒くなりまたスタバいって娘ちゃんとのめるようにホットココア買って二人で飲みました~




そして急いで帰宅くるくる



マンションのエントランスに隠れてたバレバレな息子くんとパパにお土産のプリン渡して仲良く帰宅しました






皆から色々とお土産いただきました!



このオレンジのワンピース100円だったらしいです!



オールドネイビー早く行きたいな音符




楽しい一日だった~!



大好きな友達と沢山話して沢山笑った!



毎月合ってるけど毎回時間があっという間に過ぎて時間が足りないえー




また来年も、沢山あえますように★




Merry Christmas

一昨日は実家で、昨日は家族四人で、そして今日はお友達と昨日の残り物で(笑)クリスマスパーティーしましたクリスマスツリーサンタクリスマスベル




実家

漬物あるところが実家ぽいですね爆笑





自宅



コストコのお寿司買うハズがまさかの娘ちゃん発熱ガーン




近くのイオンでケーキとお刺身購入しました口笛



娘ちゃんはすぐに熱下がったので一安心



インフルとかなったら怖い怖い💦





ケーキ美味しかった❤



明日からパパお休み~




ご飯作るのが、、、大変ー!

☆ちょっと前ですが。。。☆

ベースのコンサートに行ってきました





サンタクロースも、登場!



アメリカ人と日本人の合同のコンサート



とても、感動しましたキラキラ



息子君は初めから終わりまで寝てたけど笑い泣き




コンサートのあとは違う会場でクリスマスパーティー





息子君がっつく(笑)





うちが唯一の純日本人のなか言葉もつうじないけど折り紙で作ったボールで一緒に遊んでましたラブ




英語習ってるおかげで自己紹介だけ英語でできました(笑)



プレゼント交換もとてもたのしかったです!




私は手作りのお菓子でしたー!


写真ないけどいかにもアメリカンな色のトッピングやシナモンの効いたクッキーラブラブ




アメリカンなもの大好きなので嬉しかったウインク




英語も話す機会ができてとても嬉しかったです!



単語全然出てこなかったけどアセアセ




日本らしいものが欲しいとアメリカ人の友人に言われて買ったのが




perfectと喜んでくれました




私はずっと外国に憧れていたから日本のものとか興味なかったけどこうして外国の方に日本のこと伝えたり向こうがfacebookで日本の写真などをのせたのをみると日本て美しい、素晴らしい国なんだなと改めて思いました




またベースいきたいな❤