☆いい天気〜☆
今日もいいお天気ですね
晴れの日は家事も進みます
今は娘ちゃんのお弁当作り終わって一人で
タイム

こういう時間がとても幸せです
昨日の夜に実家から借りてきた本を読み終えました

色々と考えさせられる本でした。
印象に残ってるのが特攻隊は国のためじゃなく、家族のために行ったんですよね?ときく筆者に昔整備兵だった人に言われた言葉
人はね誰かのために生きてこそ人なんだよ。、そしてその誰かが君にとって家族だけなのかもしれないね。でも私たちの頃は違った。家族はもちろん今と同じように大事だよ。ただ今と違うのはたとえ出会ったことがなくても、同じ日本に育ったすべての人のことも大切に思っていたんだ。その大切な『誰か』の桁が今の君よりずっと大きかったんだよ
今のこの平和があるのは昔の方々のおかげですね。
いつか子供たちにも読んでもらいたいです

昨日は久しぶりに公園連れて行ってあげた~!
寒がっていつも行かなくてゴメンね
子供たちは、寒くても遊びたいもんね
晴れの日は家事も進みます
今は娘ちゃんのお弁当作り終わって一人で

こういう時間がとても幸せです
昨日の夜に実家から借りてきた本を読み終えました
色々と考えさせられる本でした。
印象に残ってるのが特攻隊は国のためじゃなく、家族のために行ったんですよね?ときく筆者に昔整備兵だった人に言われた言葉
人はね誰かのために生きてこそ人なんだよ。、そしてその誰かが君にとって家族だけなのかもしれないね。でも私たちの頃は違った。家族はもちろん今と同じように大事だよ。ただ今と違うのはたとえ出会ったことがなくても、同じ日本に育ったすべての人のことも大切に思っていたんだ。その大切な『誰か』の桁が今の君よりずっと大きかったんだよ
今のこの平和があるのは昔の方々のおかげですね。
いつか子供たちにも読んでもらいたいです

昨日は久しぶりに公園連れて行ってあげた~!
寒がっていつも行かなくてゴメンね
子供たちは、寒くても遊びたいもんね


