大好きなものっ! -69ページ目

☆お寿司作り☆

先日母の家に外国の方、母の英会話仲間←いつものメンバー(笑)が来て巻き寿司を作りました



といっても私は息子君が暴走しまくるためカメラマン&試食係口笛










楽しかったし美味しかった~ラブ




英語の勉強にもなり言ってよかった




こういうの簡単に、ちょちょいと、作れたらおもてなしとかにいいのにな~!




なんども見てるのに作れない~もやもや




私が作れるのはバナナケーキだけ(笑)




昨日もバナナ救済の為作りました音符





いい匂い~ラブラブ



娘ちゃん待ちきれずに夕飯食べたあとなのに食べたい♥と。。。




喜んで食べてくれて嬉しいウインク




さて、今日はいいお天気だからお外に行きたいなニコニコ



☆お出かけ☆

先日GUでバッグ買ったのにショルダー短くて、息子君おいかけるのに短いと斜めがけ出来なくて気になると思ったから迷った結果返品することにショボーン






色と形凄く気に入ったのになぁハートブレイク



また探したいと思いますルンルン



そのあと無印良品へいってカボチャバウム買いました






しっとりして美味しかったー!




でも焼きリンゴ?みたいな味のほうが美味しかったなー!また買おうウインク



今週はハードアセアセ




なのに痩せないっていうのが悩みです笑い泣き

☆お友達☆

日曜日急遽旦那が出張になり私呆然。。。



お家に3人で過ごしてたらイライラ爆発~



ただでさえ一週間大変だったのにえーん



上の階の友達は旦那さんが単身赴任でいないから声かけたら遊んでくれることになってうちで暗くなるまで遊んでもらいましたおねがい


手作りの美味しいカップケーキ頂きましたカップケーキ








子供も私もすごい楽しかった~!



そして次の日も、ダイエーに連れて行ってくれてお金を払って遊ばせるところにいって息子君大はしゃぎ





なかなかお外に行って遊ばせてあげてないから思い切り遊べて良かった♥




幼稚園帰ってきた娘ちゃんはその子のおうちに遊びにいかせてもらったりとお世話になりっぱなしでした笑い泣き



パパが昨日出張から帰ってきたのでお土産すこしおすそ分け






これ美味しいし妖怪ウォッチのだから一杯あったのに半日でなくなりました~!







先日購入したよくブログでみるビジューブレスレットキラキラ




凄く素敵ですラブ




ゴールドの太バングル欲しいな