☆晴れた☆
昨日の寒い雨の日とは打って変わって、ただいま強風ですが晴れて少し暖かい~
嬉しい
雨の日はなんだか気分も下がり気味だし昨日は頭痛も酷くてテンション低めでした
ブログ、毎日忙しく過ごしてて書きたいことあるのに、かけなくてどこまで書いたか分からなくなってました
ハロウィンも、アメリカ人の知り合いの人が企画したお家を回るイベントに参加して大量のお菓子を貰いまだ沢山残ってる~!

カボチャランタン作り

ディナー

手作りカップケーキがとぉっても美味♥


日本人のオウチで貰ったお菓子にはみかんも入ってました
なんだかほっこり

後ろの汚い部屋はスルーで。。。
私も、子供たちも大興奮なハロウィンでした~!他の人とも、話したりできて楽しい経験でした~!とりあえずハロウィンのことだけにしておこう♬
嬉しい
雨の日はなんだか気分も下がり気味だし昨日は頭痛も酷くてテンション低めでした
ブログ、毎日忙しく過ごしてて書きたいことあるのに、かけなくてどこまで書いたか分からなくなってました
ハロウィンも、アメリカ人の知り合いの人が企画したお家を回るイベントに参加して大量のお菓子を貰いまだ沢山残ってる~!

カボチャランタン作り

ディナー

手作りカップケーキがとぉっても美味♥


日本人のオウチで貰ったお菓子にはみかんも入ってました

後ろの汚い部屋はスルーで。。。
私も、子供たちも大興奮なハロウィンでした~!他の人とも、話したりできて楽しい経験でした~!とりあえずハロウィンのことだけにしておこう♬
☆残念☆
息子君昼寝したと、おもってグレープティーいれてゆっくりしようとしてゴロゴロしようと携帯見てたら後ろに息子君立ってた
今は完全に、目覚めてゴロゴロしながらテレビ見てます



ラグが。。。
夜早く寝てくれますように
昨日パパ仕事だったのでママ友さんと娘ちゃん、うちで一緒に米軍基地の一般公開へ
でも子供たちがつまらないってさわぎだしたのでとりあえず大好きなブラウニーとゲータレードだけ、かって外でランチしたあと近くにあった公園へ
でも特に柵とかなくて息子君がでていったり、水に入りそうだったから落ち着かなくて早めに撤退
G.Uとユニクロいってユニクロで、ずっと欲しかったけど迷ってたボアスウェットスカートがやすくなってたので購入

暖かそう~
ユニクロいってから電車でかえって結局マンションの中の公園へいつて真っ暗になる五時半まで遊ばせました
一番楽しかったのはマンションの公園だって~
足に豆ができるほど歩いた意味無かった~
今は完全に、目覚めてゴロゴロしながらテレビ見てます



ラグが。。。
夜早く寝てくれますように
昨日パパ仕事だったのでママ友さんと娘ちゃん、うちで一緒に米軍基地の一般公開へ
でも子供たちがつまらないってさわぎだしたのでとりあえず大好きなブラウニーとゲータレードだけ、かって外でランチしたあと近くにあった公園へ
でも特に柵とかなくて息子君がでていったり、水に入りそうだったから落ち着かなくて早めに撤退
G.Uとユニクロいってユニクロで、ずっと欲しかったけど迷ってたボアスウェットスカートがやすくなってたので購入

暖かそう~
ユニクロいってから電車でかえって結局マンションの中の公園へいつて真っ暗になる五時半まで遊ばせました
一番楽しかったのはマンションの公園だって~
足に豆ができるほど歩いた意味無かった~



