大好きなものっ! -71ページ目

☆お買い物☆

昨日幼稚園のママさんとラインしててお買い物いくんだけど一緒にいかない?と誘ってもらい今日娘ちゃんを幼稚園に送りがてらスーパーへ行ってそのあとユニクロ~


と思ったらユニクロ11時からでボーダーのシャツ欲しいと話したら無印良品にいってくれて欲しかったボーダー柄のロンT購入出来ました





初めての姉弟お揃い(笑)





お昼をすでに食べ終わりリラックス中~



あ、この寝方、、、



娘ちゃんの小さい時の写真にもある(笑)足短い~ラブ小さい~






こんなでかくなっちゃってー!


あ、パジャマお揃いだったー!



なんか意味わからない記事になってすみません💦

☆晴れた☆

昨日の寒い雨の日とは打って変わって、ただいま強風ですが晴れて少し暖かい~



嬉しいおねがい




雨の日はなんだか気分も下がり気味だし昨日は頭痛も酷くてテンション低めでした笑い泣き


ブログ、毎日忙しく過ごしてて書きたいことあるのに、かけなくてどこまで書いたか分からなくなってましたアセアセ



ハロウィンも、アメリカ人の知り合いの人が企画したお家を回るイベントに参加して大量のお菓子を貰いまだ沢山残ってる~!





カボチャランタン作り


ディナー


手作りカップケーキがとぉっても美味♥






日本人のオウチで貰ったお菓子にはみかんも入ってましたラブラブなんだかほっこりラブ





後ろの汚い部屋はスルーで。。。グラサン



私も、子供たちも大興奮なハロウィンでした~!他の人とも、話したりできて楽しい経験でした~!とりあえずハロウィンのことだけにしておこう♬

☆残念☆

息子君昼寝したと、おもってグレープティーいれてゆっくりしようとしてゴロゴロしようと携帯見てたら後ろに息子君立ってたガーン




今は完全に、目覚めてゴロゴロしながらテレビ見てますアセアセ









ラグが。。。えーん



夜早く寝てくれますように口笛




昨日パパ仕事だったのでママ友さんと娘ちゃん、うちで一緒に米軍基地の一般公開へ



でも子供たちがつまらないってさわぎだしたのでとりあえず大好きなブラウニーとゲータレードだけ、かって外でランチしたあと近くにあった公園へ


でも特に柵とかなくて息子君がでていったり、水に入りそうだったから落ち着かなくて早めに撤退



G.Uとユニクロいってユニクロで、ずっと欲しかったけど迷ってたボアスウェットスカートがやすくなってたので購入





暖かそう~ラブラブ


ユニクロいってから電車でかえって結局マンションの中の公園へいつて真っ暗になる五時半まで遊ばせました



一番楽しかったのはマンションの公園だって~笑い泣き



足に豆ができるほど歩いた意味無かった~笑い泣き