☆晴れた☆ | 大好きなものっ!

☆晴れた☆

昨日の寒い雨の日とは打って変わって、ただいま強風ですが晴れて少し暖かい~



嬉しいおねがい




雨の日はなんだか気分も下がり気味だし昨日は頭痛も酷くてテンション低めでした笑い泣き


ブログ、毎日忙しく過ごしてて書きたいことあるのに、かけなくてどこまで書いたか分からなくなってましたアセアセ



ハロウィンも、アメリカ人の知り合いの人が企画したお家を回るイベントに参加して大量のお菓子を貰いまだ沢山残ってる~!





カボチャランタン作り


ディナー


手作りカップケーキがとぉっても美味♥






日本人のオウチで貰ったお菓子にはみかんも入ってましたラブラブなんだかほっこりラブ





後ろの汚い部屋はスルーで。。。グラサン



私も、子供たちも大興奮なハロウィンでした~!他の人とも、話したりできて楽しい経験でした~!とりあえずハロウィンのことだけにしておこう♬