大好きなものっ! -63ページ目

☆寒い☆

今日はとぉっても寒いですね雪の結晶



銀行と郵便局に寄らなきゃいけない用事があったので車ではなくベビーカーに息子くんのせて電車でいってきました笑い泣き



寒すぎて鼻水タラタラでした💦



銀行が早く終わったのでGUとロペピクニックでお買い物ハート





色がわかりづらいけど💦



グレー、ネイビー、ブラックの順に並んでおります(笑)



最近VネックにはまっているのでVネックばかり目が行っちゃう爆笑



ロペピクニックのは、ずっとほしいなとおもってたら2000円くらいだったのでGU位だー!と飛びつきましたウインク



大体沢山買ってしまう時はストレス溜まってる時ハートブレイク



三連休たいしてお出かけできなかった反動でしょうかアセアセ




休みの日はなんだか朝からずぅっと動きっぱなしで落ち着かないので息子くんと二人で過ごす時間がとてものんびりしてて心地よいですピンク音符





☆ホッ☆

今日から娘ちゃん幼稚園~


午前中でかえってくるけど少しでもホッとする時間ができて嬉しいです☆


バス送ったあと、上の階のお友達とそのまま公園流れてちょっと遊ばせてから帰ってきて掃除くるくる



今息子くんは妖怪ウォッチのDVDを見てるので私はコーヒーとだーい好きな通りもんを食べながら読者しようと思いますチョキ






読みたかった本だけど上がなくて下巻だけ笑い泣き



またブックオフ行かなきゃウインク




少しの時間だけでも読書はウォーキングとかよりもストレス解消になるらしいですね照れ


☆公園☆

今日は昨日夜遅かったので朝起きれず旦那が勝手に起きて行ってましたアセアセ



酷いヨメだ笑い泣き



午前中ダラダラしようとおもったけど子供たち、昨日も家でダラダラしてたので飽きてきてたので公園へ






寒かった~!


同じ年の仲良しグループの家族が来てたのでお昼まで思い切りあそぶことができて帰ってきたらご飯食べてる途中に息子くんネテシマイマシタウインク



そしてファイブオー見てた私もいつの間にか寝てましたzzz



なかなか二人をつれてどこかへお出かけ~という気持ちにならないので公園になってしまいますが子供たちは公園が一番楽しそうですウインク




明日は何しようかな~!?