☆寒い☆
今日はとぉっても寒いですね
銀行と郵便局に寄らなきゃいけない用事があったので車ではなくベビーカーに息子くんのせて電車でいってきました
寒すぎて鼻水タラタラでした💦
銀行が早く終わったのでGUとロペピクニックでお買い物

色がわかりづらいけど💦
グレー、ネイビー、ブラックの順に並んでおります(笑)
最近VネックにはまっているのでVネックばかり目が行っちゃう
ロペピクニックのは、ずっとほしいなとおもってたら2000円くらいだったのでGU位だー!と飛びつきました
大体沢山買ってしまう時はストレス溜まってる時
三連休たいしてお出かけできなかった反動でしょうか
休みの日はなんだか朝からずぅっと動きっぱなしで落ち着かないので息子くんと二人で過ごす時間がとてものんびりしてて心地よいです

銀行と郵便局に寄らなきゃいけない用事があったので車ではなくベビーカーに息子くんのせて電車でいってきました
寒すぎて鼻水タラタラでした💦
銀行が早く終わったのでGUとロペピクニックでお買い物

色がわかりづらいけど💦
グレー、ネイビー、ブラックの順に並んでおります(笑)
最近VネックにはまっているのでVネックばかり目が行っちゃう
ロペピクニックのは、ずっとほしいなとおもってたら2000円くらいだったのでGU位だー!と飛びつきました
大体沢山買ってしまう時はストレス溜まってる時
三連休たいしてお出かけできなかった反動でしょうか
休みの日はなんだか朝からずぅっと動きっぱなしで落ち着かないので息子くんと二人で過ごす時間がとてものんびりしてて心地よいです


