大好きなものっ! -61ページ目

☆ケーキ☆

一昨日、娘ちゃんがECCのクラスで七人のうち一人だけ筆記も英語の面接も満点で金メダル貰えるといわれたのでパパにソッコーLINE。



そしたら昨日お祝いで、ケーキ買ってきてくれました









娘ちゃんのおかげでケーキ食べれたラブラブ



英語は私がやってもらいたくて入れた教室だけどフラより合ってたみたいでとっても頑張ってくれてます!



いつか喋れるようになるといいなウインク




最近ご飯なるべく野菜沢山使って色々な料理つくってるのに全然食べてくれない~ショボーン












頑張ってつくってるから頑張って食べて~笑い泣き

☆ゆっくり☆

昨日今日とおうちDAY



昨日は久しぶりに読んでなかった本を読み進めてたら凄い良くてストレス解消になりましたおねがい



そしてとてもゆっくりした時間が心地よかったので、今日もハート






(大分前に購入した本💦)




読んでいると美味しい、焼きたてのパンが食べたくなりますニコニコ



息子君が幼稚園行ったらパンとか作ってみたいな音符




やりたいことリストに追加しておこうキラキラ


アメーバおみくじ

2016年Amebaおみくじ結果




吉って、、、微妙~💦



でもいつもいく神社では大吉だったのでそっちを信じまーす(笑)



平和主義なので喧嘩はしませ~ん!


でもだからなめられるのかしら??(T~T)