☆ケーキ☆ | 大好きなものっ!

☆ケーキ☆

一昨日、娘ちゃんがECCのクラスで七人のうち一人だけ筆記も英語の面接も満点で金メダル貰えるといわれたのでパパにソッコーLINE。



そしたら昨日お祝いで、ケーキ買ってきてくれました









娘ちゃんのおかげでケーキ食べれたラブラブ



英語は私がやってもらいたくて入れた教室だけどフラより合ってたみたいでとっても頑張ってくれてます!



いつか喋れるようになるといいなウインク




最近ご飯なるべく野菜沢山使って色々な料理つくってるのに全然食べてくれない~ショボーン












頑張ってつくってるから頑張って食べて~笑い泣き