☆ケーキ☆ | 大好きなものっ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
大好きなものっ!
大好きな海外ドラマや映画、小説などを中心に日々思った事を書いて行きます♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆ケーキ☆
一昨日、娘ちゃんがECCのクラスで七人のうち一人だけ筆記も英語の面接も満点で金メダル貰えるといわれたのでパパにソッコーLINE。
そしたら昨日お祝いで、ケーキ買ってきてくれました
娘ちゃんのおかげでケーキ食べれた
英語は私がやってもらいたくて入れた教室だけどフラより合ってたみたいでとっても頑張ってくれてます!
いつか喋れるようになるといいな
最近ご飯なるべく野菜沢山使って色々な料理つくってるのに全然食べてくれない~
頑張ってつくってるから頑張って食べて~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする