大好きなものっ! -60ページ目

☆再会☆

今日は4年近く会ってなかったお友達が久しぶりに遊びに来てくれるので朝からお片づけキラキラ


そして昨日バナナケーキを焼きました音符





朝むすめちゃん3切れ食べて行きました爆笑


スッキリしたお部屋を最近心がけてるのでお家で過ごすのが好きになり、外へ出かけたくなくなるという、、、いいのか悪いのかてへぺろ



火曜日もこれまた4年近くあってなかったお友達がうちに来てくれたし、嬉しい再会が続いてとても嬉しいハート




楽しい一日になりますようにラブ




昨日は焼き芋を夕飯にだしたらむすめちゃんが美味しい~❤って喜んで食べてました!



最近シラス好きなむすめちゃん、ご飯ちゃんと食べてくれるようになってよかった!





八宝菜久しぶりにたべたら美味しかった❤



☆いい刺激☆

仲良しの友達とのLINEでキッチンを整理してるという写真みて私もガスコンロまわりをスッキリさせました





スッキリしてお料理するときも気持ちいい~キラキラ



今日の夕飯も、友達に写真送るので頑張りましたウインク





☆カキフライ
☆チキンサラダ
☆ひじき煮
☆小松菜と卵の味噌汁



カキフライ子供たちが珍しく沢山食べてましたグッ



友達とのLINEがとーってもいい刺激になってますおねがい




明日も片付けやお料理頑張ろうくるくる

☆忙しい一日☆

今日は朝から車検で、車を持って行き代車で買い出し~



お昼たべてから幼稚園の保護者会へいき、かえってきたらまた車をとりにホンダまでいき、そのまま実家で甥っ子の誕生会~



とハードな一日でしたキラキラキラキラキラキラ




でも色々な人と話せて楽しかった!



義妹にはお誕生日プレゼントを頂きました






キャー❤



シャネルの口紅~!



嬉しすぎるラブラブラブラブ



大切に使わせて頂きますおねがい




今日はテーブルクロスが届いたー!



安かったから素材微妙ですが。。。とりあえず子供たちにテーブルよごされるよりいいので暫くこれでいきます!