大好きなものっ! -60ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
大好きなものっ!
大好き な海外ドラマや映画、小説などを中心に日々思った事を書いて行きます♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
58
|
59
|
60
|
61
|
62
|
最初
次のページへ
>>
☆再会☆
今日は4年近く会ってなかったお友達が久しぶりに遊びに来てくれるので朝からお片づけ
そして昨日バナナケーキを焼きました
朝むすめちゃん3切れ食べて行きました
スッキリしたお部屋を最近心がけてるのでお家で過ごすのが好きになり、外へ出かけたくなくなるという、、、いいのか悪いのか
火曜日もこれまた4年近くあってなかったお友達がうちに来てくれたし、嬉しい再会が続いてとても嬉しい
楽しい一日になりますように
昨日は焼き芋を夕飯にだしたらむすめちゃんが美味しい~❤って喜んで食べてました!
最近シラス好きなむすめちゃん、ご飯ちゃんと食べてくれるようになってよかった!
八宝菜久しぶりにたべたら美味しかった❤
☆いい刺激☆
仲良しの友達とのLINEでキッチンを整理してるという写真みて私もガスコンロまわりをスッキリさせました
スッキリしてお料理するときも気持ちいい~
今日の夕飯も、友達に写真送るので頑張りました
☆カキフライ
☆チキンサラダ
☆ひじき煮
☆小松菜と卵の味噌汁
カキフライ子供たちが珍しく沢山食べてました
友達とのLINEがとーってもいい刺激になってます
明日も片付けやお料理頑張ろう
☆忙しい一日☆
今日は朝から車検で、車を持って行き代車で買い出し~
お昼たべてから幼稚園の保護者会へいき、かえってきたらまた車をとりにホンダまでいき、そのまま実家で甥っ子の誕生会~
とハードな一日でした
でも色々な人と話せて楽しかった!
義妹にはお誕生日プレゼントを頂きました
キャー❤
シャネルの口紅~!
嬉しすぎる
大切に使わせて頂きます
今日はテーブルクロスが届いたー!
安かったから素材微妙ですが。。。とりあえず子供たちにテーブルよごされるよりいいので暫くこれでいきます!
<<
前のページへ
最新
|
58
|
59
|
60
|
61
|
62
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする