大好きなものっ! -62ページ目

☆最高!☆

昨日は友達と皆で子供達をパパに預けて初めて会いましたおねがい


いつもはだれかしら子供つれてきたりしてたけど、昨日は初めて大人四人だけ!






会ってすぐにスタバコーヒー



朝からVenti(笑)



そのあとランチ~










店員さんがとなりのおば様たちにはスゴイヘコヘコしてたのに、私達にはスゴイ感じ悪くて目も合わさないしそっけないしで
特に騒いだり、迷惑かけるようなことしなかったんですが、そんな態度だったからもう行きたくない~💦


せっかく楽しい時間を過ごしてたのにショボーン



で、気を取り直してプリクラ撮ったり(笑)お買い物~!



3coinsやsalut!いきたかったから楽しかったー!


色々とみてたら時間なくなっちゃって急いでロンハーマンカフェへ



どれだけ飲んでたべるの?って感じでしたけどこうして四人だけででかけるのはなかなかできないから絶対いきたーいとなって飲み物だけにしようとしたらケーキも美味しそうで結局ケーキと飲み物両方頼みました(笑)







もうトイレ行くのも、行きたいときにぱっと行けるー!って感動しちゃいましたよ爆笑



4月から息子くんが幼稚園いったら昼間は一人でお出かけできるから楽しみだなー!



昨日はパパに感謝でしたハート


☆届いた☆

今日は、待ってたパンプスが届きましたー!





ほんとはアミアミ欲しかったけど、届いてみたのみたら大満足おねがい



楽天で購入したんですが送料無料で1980円だったのでまた色違い購入したいなハート




今まで持ってたパンプスより軽くて柔らかい感じがしてとても履きやすそう



日曜に履いて行きたいけど。。。寒いかなショボーン



オシャレしておでかけしたいよぉ~!

ららぽーと

今日は久しぶりにずっといきたかったららぽーとへおねがい



昨日パパ会社の人達とゴルフだったから今日は家族サービスするよとちょいとイヤイヤでしたがいってくれました



ランチはDino kidsというところで子供達あそばせつつランチできるところではじめてそんなところあったんだーといってみたら味はさておいて(笑)、楽~ラブラブ



Coffeeのみながら置いてあった雑誌読めたりラブ



やんちゃな二人なのでちょこちょこ注意しに行きましたが笑い泣き




で、色々と買物してたけどパパが段々気げん悪くなってきてもういいよ帰ろうっていったら娘ちゃんがなにも買ってくれてないと言い出したのでH&Mで最初にみて欲しいと言ったエルサのガウン購入。。。



あとトニーバハマで念願のホノルルクッキーカンパニーのクッキー買えましたウインク




日曜に友達とあうから頼まれて友達の分藻購入~ルンルン


今日の戦利品






息子くんの靴とトイストーリーの下着セット

沖縄ソバ(昨日から食べたくて頭の中沖縄ソバでいっぱいだったので)


娘ちゃんのワンピ(forever21で私が一目惚れしたけど娘ちゃんがほしくて買った訳じゃないので自分のものを勝手もらったと言う意識ではなかったらしい)


沢山買ってお金使いすぎた~💦



節約がんばります


しばらくパパと買い物一緒にいきたくない~💦